フォローを承諾していただき有難うございました。
NYMNさんへ
空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。この度はフォロー申請を承諾していただき有難うございました。
私もニューヨークは憧れの都市(アメリカ横断ウルトラクイズの関係)。誕生日にNY同時多発テロ(しかも留学先のオーストラリアでニュースを見ていました)で何時かはニューヨークはANAで行きたい都市です。が、特典航空券は取れないし、
しかし9.11ミュージアムは行くつもりです。
そんな私の渡航計画は来年は休みが取れれば既にANAのバンクーバー線の特典航空券を入手したのでバンクーバー・ビクトリア観光、2021年にまた特典航空券が入手出来れば台北にANAハローツアーの現地発着プランで4日間台北を狙っています。
過去の渡航歴は5カ国。既にフォートラブログに残していますのでご覧くださいね。最近は2017年のANAシドニー線で行ったシドニー旅行ブログが自信作です。
返信が遅くなり失礼いたしました
空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間さま
フォートラベルに登録したばかりでメッセージをいただいていることに気づかず大変失礼いたしました。
この度はフォロー、ありがとうございました。
私はANAのマイレージを2年前から貯めはじめたところで(家族合算しています)、昨年初めて特典航空券を使いニューヨークに行きました。ニューヨーク自体は3回目なんですが何度行っても飽きず楽しんでいます。
次回はすでに来年5月のロンドン行きのチケットを特典で購入しておりますので楽しみです。
ぼちぼち昔の旅の記録もアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。