旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

NY侍さんのトラベラーページ

NY侍さんへのコメント一覧全3件

NY侍さんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして!

    ふらっとNY侍さんのページに立ち寄って、この記事を読ませていただきました。
    私は今、当時のNY侍さんと同じ年齢で、NYが大好きすぎて留学を考えているものです。
    記事を読んで、ますます留学したいという気持ちが強くなったのと、勇気をもらえたので、書き込まずにはいられませんでした!
    (なかなかこうゆうのに書き込むタイプではないので、相当です。笑)
    NY侍さんのお話、もっと色々聞いてみたいです^^*
    2014年09月23日17時30分返信する 関連旅行記
  • 恐ろしい話です。

    私数日前に予知夢をみました。
    爆弾がツインビルを直撃する...
    てっきりクアラルンプールのビルかと思っていたら...
    夢の映像にそっくりで気持ち悪かったです。
    もしその前後の写真はありましたら是非掲載して下さい。
    ヨロシクお長居いたします。
    2005年10月07日23時50分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    NY侍さん、はじめまして。

    語学留学して数年でNYで会社を立ち上げるなんて、すごいですね。
    NY侍さんは努力家です。

    NYいつか行ってみたいです。
    おいしい食べ物食べたい^^。
    そして観光地を周ってみたいです。
    2005年08月07日08時41分返信する 関連旅行記

    どうも!!

    初めての書き込み、、感動です!!感謝!!感謝!!NYに是非、遊びに来て下さい。。
    2005年08月07日12時33分 返信する

    RE: どうも!!

    こんばんは。

    NY侍さん、ご訪問&書き込みありがとうございました。

    ハーレムって危ない所だと思ってました。人々もフレンドリーな方が多い様ですね。

    お仕事お忙しいと思いますが、もしお時間に余裕を持てる時があれば、最新のNY情報などアップして頂ければ、とてもうれしいです。

    よろしくお願いしま〜す^^。
    2005年08月10日00時39分 返信する

NY侍さん

NY侍さん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

NY侍さんにとって旅行とは

旅行とは、興奮、喜び、発見、成長、そして出会いが付きものです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています