旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

うさぎかもさんのトラベラーページ

うさぎかもさんへのコメント一覧全2件

うさぎかもさんの掲示板にコメントを書く

  • 寒椿さん はじめまして! 

    寒椿さん はじめまして! 旅人のくまさんと言います。訪問有難うございました。先月から旅行記のアップを始めたところです。これからもよろしくお願いします。
    2007年06月17日11時20分返信する

    RE: 寒椿さん はじめまして! 

    旅人のくまさん、はじめまして。
    掲示板に書き込みしていただいてたんですね。
    ちっとも気づかずに失礼しました。

    ちょうどバンコクへ旅行に行く前で
    旅行記、参考にさせていただきました。
    バンコク、楽しかったですー。

    韓国にも近々行く予定なので、また参考にさせてもらいます。
    2007年07月11日23時46分 返信する

    RE: RE: 寒椿さん はじめまして! 

    寒椿さん お早うございます。 ご返事有難うございました。
    タイ王国旅行記、写真アップが遅れていて、済みませんでした。気侭な1人旅行でしたから、バンコク市内を存分に見学できました。近郊のアユタヤ遺跡は、強い印象が残りました。
    元資料で17冊の韓国紀行も、写真アップが出来たのはまだ3冊だけです。中々捗っていません。
    これからもよろしくお願いします。(旅人のくまさん)
    2007年07月12日07時28分 返信する
  • はじめまして☆

    寒椿様

    訪問いただきありがとうございます(≧▽≦)
    そう言って頂けると、今後の励みになります。

    バンコクスパの一人旅、楽しんできてください。
    できたら旅行記の方も読ませてくださいネ♪

    気軽にまた遊びにきてくださいヽ(*^^*)ノ
    2007年04月05日09時31分返信する

うさぎかもさん

うさぎかもさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

うさぎかもさんにとって旅行とは

旅、それは貯金が吸い込まれる所。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています