旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Nueng Varinthonさんのトラベラーページ

Nueng Varinthonさんへのコメント一覧全1件

Nueng Varinthonさんの掲示板にコメントを書く

  • 2017年イーペンコームロイ一斉上げ

    早い情報ではありますが、、今年のイーペンコームロイ一斉上げインドイサケット
    の日程が決まりました。今年2017年11月03日(金)です。
    去年参加された人数は515人でしたが、今年は1,000人との見込みです。
    11月03日は日本の祝日日にもなっており、航空券等のアレンジも早めにしないと
    売り切れまたは高い値段しか残らないかと思います。
    ツアー内容は日本のエージェントさんまたはチェンマイ現地ツアー会社も
    販売し始めるかと思います。楽しみです。

    去年の写真やビデオはこちらのサイトからご覧できます。
    http://www.lcmttour.com/jp/khomloi.php
    2017年04月08日20時10分返信する 関連旅行記

Nueng Varinthonさん

Nueng Varinthonさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Nueng Varinthonさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

タイ |

現在0都道府県に訪問しています