ヒロさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2024年06月29日
総合評価:4.0
日本人女性スタッフが働いています。
ただ、常時日本人スタッフがいるわけではないです。
朝7時から荷物を預けることが出来ます。
ケアンズには早朝に着く便で行く場合が多いと思うのですが荷物は朝7時にならないと預けることが出来ません。
部屋とかはキレイにしていました。
毎日、部屋の掃除があります。
部屋までは階段で行くことになるので大きい荷物などは大変だと思います。
夜に、外で宿泊客が食事か何かしていてうるさい時があります。
なので部屋に耳栓とかが用意されています。
ただ時間が決まっているのか9時前ぐらいには静かになるのでそれ以降であれば隣の部屋の人次第ですが寝るのに支障はないかと思います。
常に静かな空間がいいという人には向いてはいませんが、値段の割には立地とかも含めて良かったなと思いました。- 旅行時期
- 2024年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2024年06月29日
総合評価:4.0
キュランダ鉄道に乗りたくてケアンズ駅から往復利用しました。
天気が良かったのでのんびりとケアンズの風景を見ながらキュランダまで行くことが出来ました。
キュランダ行きの列車に日本人女性スタッフが1人いました。毎回、日本人スタッフがいるのかどうかは分かりませんが何か困った事があった時に日本語で対応してくれるので助かると思います。
キュランダ村はお土産屋だらけです。物欲がない人とかにはあまりお勧めしません。
自分は食べ物しか買いませんでした。キュランダに向かう風景は良かったのでそこはお勧めします。それとキュランダコアラガーデンズには行きました。施設がめちゃくちゃ小っちゃいのですぐ終わっちゃいました。コアラを抱っこしたい人は行ってもいいのかもしれません。- 旅行時期
- 2024年06月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5