旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バロンさんのトラベラーページ

バロンさんへのコメント一覧全1件

バロンさんの掲示板にコメントを書く

  • 素敵!−−−北京 経由! の スペイン 旅行。

    今晩は。
    まずは、 トレド そして、 経由地! 中国・北京 を 拝見! シマシタ。

    この 様に、 道路! にも、 日除け! の 大幕! が 掛けられる・・・って、 珍しい 光景! ですねぇ〜。

    向こう! には、 花を 窓辺! に 飾った ビル。
    この 日除け! との 距離感! が 写真 にも、 良く 感じられて、
    いいなぁ〜・・・と 思いました。

    そしえ、 地面の 石畳! に 目を 向ける・・・と、
    ソコ! は、 日の 中! に ハッキリ! と した 大日除け! の 影・・・。
    一枚! の 中・・・に、 いろんな 雰囲気! が 盛り込まれた!
    素敵! な 捕らえ方!・・・に、 思わず、 書き込み! しちゃいました。

    私も、 マドリッド & トレド・・・しか、 スペイン では 行かなかったので、 とっても、 懐かしい〜。
    小道! が 何とも・・・いいですよね〜。 トレド・・・。 

    そして、 北京! も 青空の 下、 「故宮」 が 素晴らしい・・・ですねぇ〜。

    最近、 上海 へ 行ってきた ばかり! で あまりにも、 名シーン! が 多かったので、 ちょっと、 中国に 陥っています。 (笑)

    様々な、 写真! も 魅力的! ですし、 コメント! も 面白い。

    これからも、 素敵! な 旅・・・。
    そして、 楽しい! 旅行記 を お待ちしています。
     
       これからも ヨロシク お願いします。
    2009年09月30日22時39分返信する 関連旅行記 関連写真

    白い華さんへ

    メッセージありがとうございました。

    お返事遅くなってごめんなさい。

    ほんとにトレドは最高ですね。暑さも最高だったけど・・。


    上海に行かれたんですね。私も2度ほど行ったことありますよ。

    ちょっと前の話なので、旅行記にはあげてませんが、北京よりいい!

    断然いい!(笑)

    今のところ、旅行の予定がないのですが、これからもよろしくお願いします。
    2009年10月04日13時22分 返信する

バロンさん

バロンさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

バロンさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています