旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kunieさんのトラベラーページ

kunieさんへのコメント一覧全2件

kunieさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして!

    kunieさん

    今晩は 

    Q&A掲示板 教えてトラベラーを見て メールしました

    出身は出雲ですか、私は隠岐西郷です

    今は大阪在住でその日暮らしの自由人「年金暮らし」

    之からも宜しくお願いします

                  〜十三の白髭〜
    2013年06月06日18時58分返信する

    RE: 初めまして!

    十三の白髭さんへ

    初めまして!!
    ご返事ありがとうございます(≧∇≦)/
    同郷の方・・・嬉しいです。
    年金暮らしというと、私の両親か、その先輩位の方でしょうか?

    私は現在東京で、中1の男の子、小4の男の子、出張の多い旦那様の4人で暮らしであります。

    お互い故郷を離れての生活ですが、頑張っていきましょう!!!

    今後とも宜しくお願い致します。



    PS:毎年出来る限り家族で島根帰省しております。多分今年も・・・
    子供が大きくなると、中々帰省も難しくなりますが、両親が元気なウチはなるべく・・と思っています。
    十三の白髭さんもいつまでもお元気で!!!!
    2013年06月06日20時09分 返信する
  • 今年の夏も島根を満喫

    今年の夏も帰省される予定ですか?
    木次に行かれたら、木次牛乳をぜひ。また奥出雲ワイナリーという、共同でやっておられるぶどう園もあり、ロバもいます(のることはできませんが)よ。

    2012年06月30日20時07分返信する 関連旅行記

    2012年夏!!・・今年も島根へ帰省しますよ(●^o^●)

    書き込みありがとうございます!
    今年ももちろん島根へ帰省します!
    木次のトロッコ列車にも又々乗る予定でいます。(今年は片道ですが・・)

    木次牛乳・・有名ですよね。意識して飲んだ事はありませんが、買う牛乳は大体『木次牛乳』と書いてある気が??島根だからでしょうか?

    ワイナリーはいつも近所の『島根ワイナリー』へ行きます。出雲大社のすぐ近くのワイナリーですがご存知でしょうか?
    試飲&試食が充実していて素敵なお勧めワイナリーですよ(*^_^*)
    まだ行かれていないなら是非一度!出雲大社から松江方面に旧道で真っ直ぐ行った所です。
    奥出雲ワイナリーへはまだ行ったことありませんが、機会がありましたら是非話の種に行ってみます。

    ありがとうございました!!!!
    2012年06月30日21時09分 返信する

kunieさん

kunieさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kunieさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

東京 |

島根 |