旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Ggj Hshさんのトラベラーページ

Ggj Hshさんへのコメント一覧全2件

Ggj Hshさんの掲示板にコメントを書く

  • ヨルダン、ペル−、インドの旅行記に訪問頂き有難うございます。

    Ggj Hshさん、たくさんの旅行記への訪問嬉しい限りです。
    バラナシはGgi Hshさんも既に訪問済みとの事でガンジス河に上がる太陽が印象的ですね。
    インドは私にとって一番難しかった一人旅でした。

    ヨルダンは地元の人が人懐っこくて旅しやすかったです。
    ぺトラ遺跡もさほど大変でなくマイペ−スで回れたしワディラムは砂山に登ったり泉が湧く
    ワディラムが見渡せる丘に登ったりとたった半日でしたがインパクトが強かったです。

    マチュピチュは展望スポットから見渡す景色だけで満足します。
    マチュピチュ山頂やワイナピチュからの眺めもいいのですが展望スポットに例え1日いたとしても見飽きないマチュピチュ遺跡の景色でした。

    南米の自然美にすっかりはまっています。
    2018年07月27日09時32分返信する
  • フォロ−していただき有難うございます。

    Ggiさん、お礼が遅くなってしまいました。
    建造物より自然美が好きでのんびり自分のペ−スで回っています。
    旅のスタイルはとしては1人で自由にフラッと出かけて現地で歩き回って雰囲気を楽しむという形です。
    訪問する前はトラベルブル−になったりしますが現地に行ってしまえばあそこもここもと貪欲に歩き回ります。
    エルサレムも旧市街内も迷って歩き回りました。
    ガイドブックの地図では簡単に回れると思っていたのに実際に旧市街内に入ってみると迷路になっていて店が立ち並んで何処に自分がいるか分からなくてさ迷い歩いたことが懐かしいです。

    Ggi Hshさんもイスラエルとヨルダンを堪能されて良かったですね。

    猛暑が続いております。
    夏バテにならないようにお気を付け下さいね。

    2018年07月20日08時10分返信する

Ggj Hshさん

Ggj Hshさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Ggj Hshさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています