旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nihonostiさんのトラベラーページ

nihonostiさんへのコメント一覧全4件

nihonostiさんの掲示板にコメントを書く

  • 情報をありがとうございます。

    はじめまして。

    ボルドーに住んでいるので、サンセバスチャンへは比較的簡単に
    行けるのですが、初めて、行ったとき、前準備なしていったためか、
    面白くなかったのです。
    でも nihonnostiさんのレポートを読むと、とってもすてきな
    ところなんですね。それに、おいしそうなものも沢山!
    紹介されたところをメモして、再度、トライしなければ!
    情報をありがとうございます。
    2006年03月14日06時42分返信する
  • nihonostiさん こんにちは

    サンセバスティアン 素敵ですね、ショッピングしてみたいです。
    今年は旅行記見せていただいたり、訪問していただき有難う御座いました。
    来年も宜しくお願い致します。
    どうぞ良いお年をお迎え下さい。
    2005年12月27日13時44分返信する 関連旅行記
  • 訪問ありがとうございます。

    こんにちは。はじめまして。
    つたない旅行記を見てくださり、ありがとうございました。
    サンセバスチャンにお住まいとは!!
    いいところですねよ。
    バルは最高だし、ワインは安いし、景色はいいし。

    ところで、ブログがあるとお書きになってましたがURLをお教え願いませんか?

    2005年11月17日10時50分返信する

    見つけました。

    ごめんなさい。検索したらすぐ見つかりました。
    2005年11月17日10時53分 返信する

    RE: 訪問ありがとうございます。

    最近日本人の観光客が急に増えたサンセバです。
    美味しいものを食べて、満足して帰って頂けたら本当に嬉しい!
    またサンセバレポート書いていきますので、
    懐かしくなったら遊びにいらして下さい。
    ブログもどうぞよろしく。
    2005年11月18日03時35分 返信する
  • お邪魔します。 nibonostiさん

    素敵なところにお住まいですね。散歩であんな景色が見られて、素敵なバーで一休み! フライの事ですか?楽しそうな毎日いいですね。
    2005年11月09日17時05分返信する 関連旅行記

    RE: お邪魔します。 nibonostiさん

    はじめまして。
    ハイ、本当に素敵な所なんです、自分で言うのもなんですが。

    海老はベーコンと一緒に串刺しにしたのを鉄板で焼いて、
    上に野菜のビナグレットがかかっているんですよ。
    サンセバスティアンは食べ物もとても美味しい所なんです。

    また遊びにいらしてください。
    2005年11月09日23時26分 返信する

    RE: RE: お邪魔します。 nibonostiさん

    また楽しいもの見せてください。有難う御座いました。
    2005年11月10日09時30分 返信する

nihonostiさん

nihonostiさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

nihonostiさんにとって旅行とは

旅行とは自分を形成する大切な要素の一つ。
時々旅行に出掛けて、新しいものを見て、感じて
新しい自分に出会えるのが、旅行です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています