旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nekosiroさんのトラベラーページ

nekosiroさんへのコメント一覧全2件

nekosiroさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして。

    初めまして。旅行記拝見させて頂きました。恐縮ですが質問させてください。自分も来年2月にボラカイを目指します。ターミナル2から3での乗り継ぎが2時間しかありません。とても心配してます。ターミナル2で一度受け取った手荷物はターミナル2でまた預けるのですが?それともターミナル3でのチェックインの時ですか?
    恐縮ですが御教授ください。
    2015年11月11日17時49分返信する 関連旅行記
  • はじめましてです

    訪問&投票してくださってありがとうございました。
    ボラカイ島、きれいですね。休みがなかなか取れがなくて行ったことないので一回は行って、ダイビングしたいです。
    私も2回目にセブに行ったとき、キャセイで行ったのでマニラ空港でフィリピン航空ターミナルに移動しました。それから比べたらフィリピン航空同士の乗り継ぎはめちゃめちゃ楽ですね。
    私もいろいろリゾート地に行ってきましたが、フィリピンが一番日本人が少ないので刺激があって好きです。世界遺産のトゥバタハリーフも行ってみたいし、関西からのマニラ以外の直行便も増えたらいいなぁ〜。
    2014年05月17日21時23分返信する 関連旅行記

nekosiroさん

nekosiroさん 写真

  • 旅行記

    2

    49

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年06月28日登録)

    9,220アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nekosiroさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています