natsukohanさんのクチコミ(2ページ)全126件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年03月06日
総合評価:3.0
厳選した素材で作られたパンが買えます。
たっぷり具の入ったサンドイッチは他にはない美味しさです。たまご、ツナ、えびどれでも美味しいです。
また6枚切りの角食も購入。軽くトーストしてバターを塗って食べました。甘味のある生地がおいしかったです。- 旅行時期
- 2016年03月
-
投稿日 2016年03月03日
-
投稿日 2016年03月03日
総合評価:3.0
2月の終わりに一泊しました。客室タイプ は Tower High Floor Suite Twin(non-smoking) 。本館ではなかったので、モダンなインテリアかと思っていましたが、淡いブルーを基調色にしたブリティッシュなインテリアでした。ベッドルームからみなとみらい21、赤レンガ、大桟橋が見渡せました。多少老朽化はしているものの、バスルームなどの贅沢な造りは楽しめました。
せっかくなので、インルームダイニングで、アメリカンブレックファーストにサラダを追加しをオーダーしました。八千円以上です。が、赤レンガのbillsに行けば良かったです。味(普通。パンは並)、見栄え(感動なし)、量(コーヒー冷めていて少ない)すべてにおいて感動はありませんでした。これだけが残念でした。- 旅行時期
- 2016年03月
-
投稿日 2016年03月02日
総合評価:4.0
期間限定のピンク色したパンケーキです。可愛らしさにひかれてオーダー。1600円ぐらいとお高め。4月以降同店で使えるエッグスベネディクトのフリークーポンがもらえるので、行く機会のあるかたは、お得になるのかな。
かかっていたソースがヨーグルトみたいなフルーチェみたいな味で、結構強め。ソースをよけつつ食べ、連れがオーダーしたオムレツを口直しで食べたり、連れに1枚食べてもらったりしながら完食。- 旅行時期
- 2016年03月
-
投稿日 2016年03月02日
総合評価:4.0
ホノルルに本店のあるコーヒーショップです。コナコーヒーブレンドやマカダミアナッツのフレーバーコーヒーなど、ハワイ気分にひたれます。スイーツやサンドイッチもハワイらしいものがそろっています。
この日は、コナコーヒーブレンド、マカダミアナッツのフレーバーコーヒー、デニッシュパンのツナサンド、レインボークッキーをオーダー。シェアして食べました。レインボークッキーがしっとり柔らかくておいしかったです。ツナサンドもデニッシュ食パンが使ってありお気に入りになりました。窓のない店舗ですが、インテリアがハワイらしくてゆったりくつろげます。- 旅行時期
- 2016年03月
-
穀物をつかったヘルシーなパンが豊富
投稿日 2016年03月02日
総合評価:3.5
チェーンのパン屋です。イートインスペースが3席あります。今日はランチにダブルエッグ&野菜サンド、クルミパンにクリームをサンドしたパンをイートインしました。
チェーンのお店のパンは敬遠していましたが、穀物などをつかったヘルシーなパンの種類が豊富で、お気に入りのパン屋になりそうです。- 旅行時期
- 2016年03月
-
投稿日 2016年02月24日
-
投稿日 2016年02月23日
-
便利な場所、席数が多い
投稿日 2016年02月23日
総合評価:4.0
改札を出ると、目の前にケンタッキー、マクドナルドがあり、少し離れてモスバーガーとミスタードーナツがあります。
平日お昼前の時間なら余裕で座れます。イートインスペースは、一階フロアーのみですが、お一人様用カウンターもあり、壁がわソファ席もありゆったりしています。
持ち帰り用の窓口が入り口脇にあります。- 旅行時期
- 2016年02月
-
投稿日 2016年02月21日
総合評価:4.0
江戸風情を全面に出している国際線ターミナルビル。2月下旬の今日は、何ヵ所かでお雛様が飾られていました。かなり豪華なお雛様で、通りかかった外国の方たちだけでなく、自分を含め日本人も写真を撮っていました。久月のお雛様です。
- 旅行時期
- 2016年02月
-
投稿日 2016年02月21日
総合評価:3.5
羽田空港でランチしました。サンドイッチとパスタをオーダーしたら、お好きなドリンクのエムサイズが¥300とのことで、¥400以上するチャイティーラテをいただきました。
サンドイッチはハーフサイズでも購入できるので子ども連れにはありがたいです。パスタは店内であたためなおしてくれます。味はまちがいないので、安心していただけます。- 旅行時期
- 2016年02月
-
投稿日 2016年02月21日
総合評価:4.0
空港で歩き疲れた時にちょこっと寄れる気軽なスタンドです。羽田空港にはおいしいソフトクリームが食べられるお店がたくさんありますが、わが家はキハチのソフトクリームが大好きです。定番のミルク、バニラ、胡麻は間違いないおいしさ。他に季節のソフトクリームもあり、この日は抹茶でした。残念ながらあまり好みではなかったものの、さっぱりした味わいでした。
- 旅行時期
- 2016年02月
-
投稿日 2016年02月21日
-
投稿日 2016年02月19日
-
投稿日 2016年02月19日
-
投稿日 2016年02月16日
総合評価:3.0
どこの町にもある昔ながらのパンがそろったパン屋さんです。日替り特売のパンがあります。
この日は、ランチ用に照り焼きチキンのクロワッサンサンド、卵とハムのサンドイッチ、クリームパンなどを買いました。サンド類がボリュームもあり、具とパンのバランスもよく美味しかったです。クリームパンのクリームがすごく甘いです。昔ながらのという感じの甘さ。
フランスパン生地のものも買いましたが、焼きが浅いのか白っぽくあまり好みではありませんでした。- 旅行時期
- 2016年02月
-
投稿日 2016年02月16日
総合評価:3.5
18個で1400円ぐらいなので、安くも高くもない感じ。ただ大きくて美味しいので、おかずを作りたくないなーという時に重宝しています。5歳の子どもも大好きで、欲張って6個たべると頑張りますが、大きいので4つでお腹いっぱいです。
- 旅行時期
- 2016年02月
-
ポンデスノーショコラを買いに行ってきました
投稿日 2016年02月13日
総合評価:5.0
池上駅の改札を出て信号を渡ったところにあります。駅前で用事を済ませてほっと一息したいときによく使います。
ショコラ生地に可愛いデコレーションがほどこされた新発売のポンデスノーショコラを買いに行ってきました。
ストロベリーはフリーズドライいちごが散りばめられていて華やかです。チョコレートはクーベルチュールを使っていて美味しかったです。- 旅行時期
- 2016年02月
-
便利な場所にあります
投稿日 2016年02月13日
総合評価:3.0
池上通りにある東急バス池上営業所そばにあるデニーズです。
町中にあるので、車のないわが家もよく食べに行きます。近くに大学や専門学校がないので、土日は家族連れ、平日はママ&子ども、ご高齢グループが多く、まったりしています。
今日は子どもと一緒にオムライス食べました。新発売のクランベリーソースのカボチャベーコンサラダもセットにして味、両手ともにgoodでした。- 旅行時期
- 2016年02月
-
投稿日 2016年02月12日
総合評価:4.0
交通会館ロビー側で食券を買ってオーダーします。ミルク、夕張メロン、ミックスの三種類。コーンのみでカップはありません。
私はミックスを食べましたが、夕張メロンの味だけだと少ししつこいかもなので、ミックスおすすめです!ご馳走さまでした!- 旅行時期
- 2016年02月

























