旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

natsukohanさんのトラベラーページ

natsukohanさんのクチコミ(2ページ)全126件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 厳選した素材で作られたパンが買えます。

    投稿日 2016年03月06日

    小麦と酵母 濱田家 三軒茶屋本店 三軒茶屋・駒沢

    総合評価:3.0

    厳選した素材で作られたパンが買えます。
    たっぷり具の入ったサンドイッチは他にはない美味しさです。たまご、ツナ、えびどれでも美味しいです。
    また6枚切りの角食も購入。軽くトーストしてバターを塗って食べました。甘味のある生地がおいしかったです。

    旅行時期
    2016年03月

  • 豚ばら肉の塩炙りがおすすめ

    投稿日 2016年03月03日

    菜香新館 横浜

    総合評価:5.0

    ビルになっているため、席数が多いです。晴れの日曜日開店5分前に行って、ボードに名前を書いて、一巡目で入れました。誘導スタッフがてきぱきしていてきもちがいいです。子ども連れにも慣れているので、五歳、一歳連れでしたがノーストレスでした。
    お料理は点心中心にオーダーして、焼きそばとお茶も入れて七千円ちょっと。もちろんお料理は本格的。豚ばら肉の塩炙りはおすすめしたいです。

    旅行時期
    2016年02月

  • バスルームなどの贅沢な造りを楽しめました。

    投稿日 2016年03月03日

    ホテルニューグランド 横浜

    総合評価:3.0

    2月の終わりに一泊しました。客室タイプ は Tower High Floor Suite Twin(non-smoking) 。本館ではなかったので、モダンなインテリアかと思っていましたが、淡いブルーを基調色にしたブリティッシュなインテリアでした。ベッドルームからみなとみらい21、赤レンガ、大桟橋が見渡せました。多少老朽化はしているものの、バスルームなどの贅沢な造りは楽しめました。
    せっかくなので、インルームダイニングで、アメリカンブレックファーストにサラダを追加しをオーダーしました。八千円以上です。が、赤レンガのbillsに行けば良かったです。味(普通。パンは並)、見栄え(感動なし)、量(コーヒー冷めていて少ない)すべてにおいて感動はありませんでした。これだけが残念でした。

    旅行時期
    2016年03月

  • Lea Lea パンケーキ食べました!

    投稿日 2016年03月02日

    エッグスンシングス 横浜山下公園店 横浜

    総合評価:4.0

    期間限定のピンク色したパンケーキです。可愛らしさにひかれてオーダー。1600円ぐらいとお高め。4月以降同店で使えるエッグスベネディクトのフリークーポンがもらえるので、行く機会のあるかたは、お得になるのかな。
    かかっていたソースがヨーグルトみたいなフルーチェみたいな味で、結構強め。ソースをよけつつ食べ、連れがオーダーしたオムレツを口直しで食べたり、連れに1枚食べてもらったりしながら完食。

    旅行時期
    2016年03月

  • ハワイ気分にひたれます。

    投稿日 2016年03月02日

    ホノルルコーヒー みなとみらい店 横浜

    総合評価:4.0

    ホノルルに本店のあるコーヒーショップです。コナコーヒーブレンドやマカダミアナッツのフレーバーコーヒーなど、ハワイ気分にひたれます。スイーツやサンドイッチもハワイらしいものがそろっています。
    この日は、コナコーヒーブレンド、マカダミアナッツのフレーバーコーヒー、デニッシュパンのツナサンド、レインボークッキーをオーダー。シェアして食べました。レインボークッキーがしっとり柔らかくておいしかったです。ツナサンドもデニッシュ食パンが使ってありお気に入りになりました。窓のない店舗ですが、インテリアがハワイらしくてゆったりくつろげます。

    旅行時期
    2016年03月

  • 穀物をつかったヘルシーなパンが豊富

    投稿日 2016年03月02日

    蒲田

    総合評価:3.5

    チェーンのパン屋です。イートインスペースが3席あります。今日はランチにダブルエッグ&野菜サンド、クルミパンにクリームをサンドしたパンをイートインしました。
    チェーンのお店のパンは敬遠していましたが、穀物などをつかったヘルシーなパンの種類が豊富で、お気に入りのパン屋になりそうです。

    旅行時期
    2016年03月

  • おいしい稲荷寿司

    投稿日 2016年02月24日

    祇園 伊東駅店 伊東温泉

    総合評価:5.0

    お土産に購入したお弁当です。
    翌日の朝ごはんに食べました。あげが甘めにしっかり味付けしてあって、ご飯に具はありませんが、すし酢がきいて美味しいです。
    他にも赤飯おにぎりが3個はいったおにぎり弁当も、赤飯がモチモチと餅のような味わいで後を引きます。また鳥のからあげが名物とのことで、これも駅売りのおかずとは思えぬ味でした。ご馳走さまでした!

    旅行時期
    2016年02月

  • 大田区中央に移転、営業中です

    投稿日 2016年02月23日

    和菓子 甘公園 大森・大井町

    総合評価:5.0

    以前は大森駅前、その後は、同じく大森のミルパ商店街で営業していました。現在は、大田区中央で営業しています。喫茶もあります。場所は東急バス池上営業所の近くです。今日は、雛あられとかわり大福三種を買いました。わが家では、珈琲大福が一番人気でした。ブルーベリーは味が淡すぎるのと、アプリコットは好みが別れるようです。今度は定番のいちご大福を買いたいです。ご馳走さまでした!

    旅行時期
    2016年02月

  • 便利な場所、席数が多い

    投稿日 2016年02月23日

    馬込・池上

    総合評価:4.0

    改札を出ると、目の前にケンタッキー、マクドナルドがあり、少し離れてモスバーガーとミスタードーナツがあります。
    平日お昼前の時間なら余裕で座れます。イートインスペースは、一階フロアーのみですが、お一人様用カウンターもあり、壁がわソファ席もありゆったりしています。
    持ち帰り用の窓口が入り口脇にあります。

    旅行時期
    2016年02月

  • お雛様が飾られていました!

    投稿日 2016年02月21日

    羽田空港 第3旅客ターミナル 羽田

    総合評価:4.0

    江戸風情を全面に出している国際線ターミナルビル。2月下旬の今日は、何ヵ所かでお雛様が飾られていました。かなり豪華なお雛様で、通りかかった外国の方たちだけでなく、自分を含め日本人も写真を撮っていました。久月のお雛様です。

    旅行時期
    2016年02月

  • お得なランチドリンクあります

    投稿日 2016年02月21日

    DEAN & DELUCA カフェ 羽田空港 羽田

    総合評価:3.5

    羽田空港でランチしました。サンドイッチとパスタをオーダーしたら、お好きなドリンクのエムサイズが¥300とのことで、¥400以上するチャイティーラテをいただきました。
    サンドイッチはハーフサイズでも購入できるので子ども連れにはありがたいです。パスタは店内であたためなおしてくれます。味はまちがいないので、安心していただけます。

    旅行時期
    2016年02月

  • 季節のソフトクリーム

    投稿日 2016年02月21日

    パティスリー キハチ 羽田空港第1ターミナル店 羽田

    総合評価:4.0

    空港で歩き疲れた時にちょこっと寄れる気軽なスタンドです。羽田空港にはおいしいソフトクリームが食べられるお店がたくさんありますが、わが家はキハチのソフトクリームが大好きです。定番のミルク、バニラ、胡麻は間違いないおいしさ。他に季節のソフトクリームもあり、この日は抹茶でした。残念ながらあまり好みではなかったものの、さっぱりした味わいでした。

    旅行時期
    2016年02月

  • サンドイッチおすすめです

    投稿日 2016年02月21日

    つきぢ松露 築地

    総合評価:5.0

    最近よく見かける厚焼きたまごを挟んだタイプのサンドイッチです。
    一見小さめかと思いきや、甘みの強いだし巻きがたっぷりはさまっているので、なかなかのボリュームです。
    耳つきのふんわりした食パンに、だし巻きたまごがたっぷりはさまり、多めにぬられたマヨネーズがとても合います。また食べたいです。ご馳走さまでした!

    旅行時期
    2016年02月

  • 近くの公園でのんびり食べられます。

    投稿日 2016年02月19日

    エムズベーカリー 大森・大井町

    総合評価:3.0

    ランチ用に何種類か買いました。メロンパンがおすすめ商品とのことで購入。そのほかサンドイッチやピザなどランチ向きのパンが美味しかったです。
    ブドウパンは翌日の朝ごはん用に。こちらもさっくりした焼き上がりで美味しかったです。もう少しブドウが入っているとうれしい!

    旅行時期
    2016年02月

  • 焼き菓子とビーガン料理のお店

    投稿日 2016年02月19日

    フォノカフェ 蒲田

    総合評価:5.0

    ランチがおすすめです。パンセットとご飯セットがあります。六種類のお惣菜から3つえらび、それに、パンとスープまたは玄米と味噌汁のセットがつきます。値段は1000円。少し高いですが、よい材料で丁寧に調理されているので、美味しい。お腹いっぱいになります。お茶するならダブルチョコケーキがおすすめです。
    席数も少なく、おひとりで切り盛りされているお店なので、時間に余裕のないときや、大勢での訪問はおすすめしません。2016年2月現在、金土日月のみの営業です。

    旅行時期
    2016年02月

  • サンド類がおすすめ

    投稿日 2016年02月16日

    オリエントベーカリー 蒲田

    総合評価:3.0

    どこの町にもある昔ながらのパンがそろったパン屋さんです。日替り特売のパンがあります。
    この日は、ランチ用に照り焼きチキンのクロワッサンサンド、卵とハムのサンドイッチ、クリームパンなどを買いました。サンド類がボリュームもあり、具とパンのバランスもよく美味しかったです。クリームパンのクリームがすごく甘いです。昔ながらのという感じの甘さ。
    フランスパン生地のものも買いましたが、焼きが浅いのか白っぽくあまり好みではありませんでした。

    旅行時期
    2016年02月

  • 安くておいしい、主婦のみかた

    投稿日 2016年02月16日

    好餃子 グランデュオ蒲田店 蒲田

    総合評価:3.5

    18個で1400円ぐらいなので、安くも高くもない感じ。ただ大きくて美味しいので、おかずを作りたくないなーという時に重宝しています。5歳の子どもも大好きで、欲張って6個たべると頑張りますが、大きいので4つでお腹いっぱいです。

    旅行時期
    2016年02月

  • ポンデスノーショコラを買いに行ってきました

    投稿日 2016年02月13日

    馬込・池上

    総合評価:5.0

    池上駅の改札を出て信号を渡ったところにあります。駅前で用事を済ませてほっと一息したいときによく使います。
    ショコラ生地に可愛いデコレーションがほどこされた新発売のポンデスノーショコラを買いに行ってきました。
    ストロベリーはフリーズドライいちごが散りばめられていて華やかです。チョコレートはクーベルチュールを使っていて美味しかったです。

    旅行時期
    2016年02月

  • 便利な場所にあります

    投稿日 2016年02月13日

    馬込・池上

    総合評価:3.0

    池上通りにある東急バス池上営業所そばにあるデニーズです。
    町中にあるので、車のないわが家もよく食べに行きます。近くに大学や専門学校がないので、土日は家族連れ、平日はママ&子ども、ご高齢グループが多く、まったりしています。
    今日は子どもと一緒にオムライス食べました。新発売のクランベリーソースのカボチャベーコンサラダもセットにして味、両手ともにgoodでした。

    旅行時期
    2016年02月

  • 夕張メロンソフトクリーム

    投稿日 2016年02月12日

    北海道どさんこプラザ 有楽町店 銀座・有楽町・日比谷

    総合評価:4.0

    交通会館ロビー側で食券を買ってオーダーします。ミルク、夕張メロン、ミックスの三種類。コーンのみでカップはありません。
    私はミックスを食べましたが、夕張メロンの味だけだと少ししつこいかもなので、ミックスおすすめです!ご馳走さまでした!

    旅行時期
    2016年02月

natsukohanさん

natsukohanさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    126

    7

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2015年09月18日登録)

    62,034アクセス

1国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

natsukohanさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています