旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

chieeさんのトラベラーページ

chieeさんへのコメント一覧全3件

chieeさんの掲示板にコメントを書く

  • RE: 拝見しましたよ

    初めましてsinpeiさん。
    写真をお褒め頂いてとっても嬉しいです!
    そしてsinpeiさんの見れなかったサンセットの様子を
    お伝えすることが出来て、これまた光栄です。

    実は私はsinpeiさんとは逆で、サンライズを見ることが出来なかったのですよ。天候は最高でしたが当日の朝に同行者が遭難してしまいまして・・・。必死で見つけた時にはもう日が出てしまい、とても無念でした。

    しかし今回sinpeiさんの写真を見せて頂き、サンライズの様子がはじめて伝わり感激でした。

    こちらこそありがとうです!
    2005年07月06日00時42分返信する 関連旅行記
  • お早うございます、写真の整理は出来ましたか?

    パトカーの話はまだアップロード出来ません。
    アップしようか、しまいか悩んでいます。今朝は2種類アップしました。
    グランドキャニオンの南100Kmの小さな町Williamsにての話なので知名度がないかもしれないからです。
    結論は許して貰えました。スピード違反です。朝6:00です。朝からパトカーがいるとは思いもよらず!街を爆走しちゃいました。免許証を出せ!なんていわれて「タジタジ」2ndはチケット切ると言ってました。「I am sorry」の連発で助かりました。二度とスピード違反をしませんでした。なんてことはありません。時速180kmも体験しました。普通の道も高速道路並み!高速ではスピードガンを車に向けて違反者を測定しているのも見ました。
    2500枚の写真の整理が出来ないので困っています。一日一箇所アップを目標にしています。この週末はログハウスの材料の杉の木の皮向きで終わりそうです。良い週末をお過ごし下さい。
    2005年06月11日09時04分返信する

    RE: お早うございます、写真の整理は出来ましたか?

    パトカーの話、是非アップしてください!知名度がない場所なら、なお更興味がわきます。それにしてもグランドキャニオンの朝6:00にパトカーがいるなんて・・・。驚きですね!時速180kmも体験されたとのことで更に驚き!
    私は400枚程の写真数でしたのですぐ整理は出来ました。しんちゃんさんは2500枚の写真なんてすごいですね!私はビデオカメラの方を多く撮っていました。モニュメントバレーの写真拝見しましたが素晴らしいですね〜。
    楽しませていただきました。私はモニュメントバレーを乗馬して回るのが憧れです。
    しんちゃんさんはログハウスを造っているのですか?!
    すごいですね〜!もし宜しければそのお話も今度聞かせてください。

    ではでは、今後もしんちゃんさんの旅行記のアップを楽しみにしています。
    2005年06月12日00時47分 返信する
  • 綺麗なサンライズサンセットですね

    ちょうど同時期にラスベガス・グランドキャニオンにいたんですね
    私も20日〜29日までラスベガスとロサンゼルスに行きました。中年おやじのひとり旅です。
    グランドキャニオンのサンライズは南のウィリアムスの町でアクシデントがあり間に合いませんでした。朝3時に部屋のカードを部屋に置いたまま車に行き締め出されてしまいました。5:30分にやっと管理人がきて出発したらパトカーに捕まるわ!で大変…後日発表しなくてはと思っています。他にどんなところを観光したのでしょうか?写真アップロード楽しみにしています!
    2005年06月09日18時17分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 綺麗なサンライズサンセットですね

    初めましてしんちゃんさん。
    なんと同時期にいたとは!親近感が沸きます。
    私もグランドキャニオンのサンライズの瞬間は
    アクシデントがあり間に合わなかったのですよ。
    サンライズを見に行く途中に同行者が遭難しまして・・・。
    写真はサンライズから一時間程遅れて見た景色ですが本当にキレイでした。
    しんちゃんさんのパトカーとは!?
    しんちゃんさんは9日間でとても多くの場所へ行かれたのですね。
    私はその後はカナダへ行ったのでここではグランドキャニオンのみです。
    モニュメントバレーにも憧れがあります。
    2005年06月09日23時38分 返信する

chieeさん

chieeさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

chieeさんにとって旅行とは

旅行は私の人生!
今までに行った国はバリ島、グアム、サイパン、
ランカウイ島、ハワイ4島、カナダ、アメリカ、ラスベガス、イタリアです。
一つでも多くの国を見てみたいです。
特に写真でキレイな景色を見ると、本当にこんな場所が実存するのかと
どうしても自分の目で確かめに行きたくなります。
以前は南国が好きだったけど最近は世界遺産に興味大です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています