旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

noriworldさんのトラベラーページ

noriworldさんへのコメント一覧全1件

noriworldさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして〜^^

    noriworldさん、おはようございます^^

    シドニー満喫の旅ですね〜!!

    いやぁ、びっくりした。
    何がって、だったすごい所に座って居るんだもの。
    あの岩の上、私読みながら足がすくんでましたよ〜@@

    ツアーのお仲間も良かったようで、お話も弾んじゃうよね。

    まだ行ったことのないオーストラリアを楽しませていただきました。

    ありがとう^^


    zunzun
    2015年03月28日08時57分返信する 関連旅行記

    zunzunさんへ

    始めまして コメント有難うございます★
    見てくださってとっても嬉しいです!
    zunzunさんは色々な所に行かれてるんですね!!イタリアは憧れなので後でゆっくり読ませて下さいね(*^^*)参考にさせてください(^^) あご崖はかなりの絶壁でした 今かつて物しか落ちてないんだとか(((・・;)
    zunzunさん 今日も良い一日を!有難う♪
    2015年03月28日09時15分 返信する

noriworldさん

noriworldさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

noriworldさんにとって旅行とは

自分をでっかく!するための手段の一つ。
そして世界との出逢い

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています