旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

☆みにぃ☆さんのトラベラーページ

☆みにぃ☆さんへのコメント一覧全5件

☆みにぃ☆さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして♪

    こんばんは〜みにぃ様。

    フヴァフェンフシ、さすがの美しいサンドビーチ、
    いつか行ってみたいリゾートですね==♪

    モルディブには夫婦行きたい気持ちが強いけれど、
    みにぃ様と同じく妥協してモルディブに。。。。
    っていう気になれないタイプなので、普通のサラリーマンにはなかなか行けない高嶺の花。
    でも、いつか絶対行ってやる==♪そう思ってます(笑)

    みにぃ様の哲学、共感します〜♪

      たらよろ
    2010年11月26日21時39分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして♪

    たらよろさん

    初めまして!
    コメントありがとうございました♪
    レス遅くなってスミマセンm(_ _)m

    フヴァフェンフシはビーチもラグーンも本当にフォトジェニックでステキなリゾートでしたよ。
    ハウスリーフも元気でシュノーケルも楽しかったですし☆
    ハード面は申し分ないリゾートでしたo(^▽^)o
    写真を見ると、もう一度行ってみたいなぁって思ってしまいます。

    でも、ソフト面での不満が残ってしまったのと、内容の割にはコスパが悪いと感じてしまったので、当分は再訪は無さそうです(>_<)
    せっかくの旅行ですからスタッフの質も高いリゾートに行きたいですので♪

    哲学‥なんて立派なものではありませんが、共感していただけてとても嬉しいです\(^o^)/

    やっぱり行くからにはその土地での日常を満喫したいですよね☆

    たらよろさん、スゴくたくさんの旅行記を投稿されていて尊敬です!
    私なんて、たったの三冊の旅行記でさえ未完成ですから(^◇^;)
    タイは私もスゴく好きな国なので、旅行記少しずつ拝見させて頂きますね♪
    2010年12月06日11時08分 返信する
  • 初めまして!

    初めまして、minoriと申します。
    来週26日からモルディブ帰省のため、皆様の旅行記でイメージトレーニングを
    していたところ、辿り着きました。

    なんと、☆みにぃ☆さんも重度の「モルディブ病」でいらっしゃいますね!
    しかも超ゴージャスリゾート「ハイダウェイ型」とは、恐れ入りました。。。
    我が家は旅行貧乏の上に超短期旅行者ゆえ、シンプルな「ビヤドゥ型」ですが
    すっかりハマってしまい、今度で4度目の帰省となります!
    ☆みにぃ☆さんも、4度目のハイダウェイ帰省のようですね?奇遇ですね!
    それにしても「ハイダウェイ」は、夢のようなリゾートですね〜。
    いつか行ってみたいですが、宝くじでも当たらないと無理なので
    素敵な旅行記で夢を見させて頂きました。有難うございました!

    それでは、また〜!
    2010年08月21日07時04分返信する

    RE: 初めまして!

    >minoriさん

    初めまして♪
    26日から帰省ですか!
    羨ましいです〜(*^。^*)

    我が家は年に一度の旅行なので、思い入れがより強くなってしまうのですが、minoriさんみたいに旅行貧乏と言えるくらいたくさん旅行がしたいです。。。

    旅行記拝見しましたが、乾季のビヤドゥ、すっごく綺麗な海の色ですね!
    ビーチも広くて綺麗ですし、とっても癒されましたぁ(*^_^*)

    また素敵な旅行記期待してますね♪
    2010年08月24日22時59分 返信する
  • 素敵〜♪

    さすがA380!
    確かに最初にこれに乗ってしまうと、旧機材が“ガッカリ”ですよね〜(笑)

    昨年私たちが乗ったSQは見事に全路線旧機材でしたので、最初からあまり期待してなくてよかった?!ですけど(^^;)

    いいなぁ〜、一度乗ってみたいなぁ〜♪

    そしてモルディブ!
    ・・・あ!まだ作成途中にお邪魔してしまいましたよね?
    失礼しましたっ、また出直して参ります〜

    では、続きを楽しみにしています♪



    ちゃむた
    2009年01月07日23時11分返信する 関連旅行記
  • ☆みにぃ☆さんこんばんは!

    こんばんは!
    くにちゃんです。

    実は、私たちもA380のニュービジネスクラスで来月2月にハイダウェイに再訪します。

    乾期のモルディブは初めてで今からわくわく!

    ☆みにぃ☆さん、ハイダウェイの海の中はいかがでしたか?
    私たちはダイバーなので、この乾期シーズン、運が良ければハウスリーフに100匹ものマンタがくるそうな。

    お手すきのときで勿論結構ですので、お話を聞かせてくださいませ。
    何卒よろしくお願いいたします。

    2009年01月06日01時41分返信する

    RE: ☆みにぃ☆さんこんばんは!

    書き込み有り難うございます☆

    くにちゃんさんもエアバス利用されるのですね!
    とっても居心地が良くてずっと乗っていたかったです(^w^)
    あの機材で直行便があればいいのに。。。と思っちゃいました。

    ハイダウェイの海はとっても元気でしたよ♪
    フヴァフェンフシのハウスリーフも元気で良かったですけど、ハイダウェイの方が時期的にマンタポイントが多いようですので、楽しめるかと思います。
    行ったばかりなのに、もう帰りたい気持ちでいっぱいです〜(T_T)

    くにちゃんさんのステキな旅行記を楽しみにしていますね☆
    2009年01月07日19時57分 返信する
  • 訪問ありがとうございます♪

    ☆みにぃ☆さん、ほじめまして♪

    私もお邪魔しま〜す♪
    素敵なモルディブの旅行記、拝見しました〜(^^)/

    “いつか行ってみたい”と思いながら、毎回断念している私たち・・・写真を見ているだけで、もう〜溜息が出ますネ・・・

    私の旅行記、大したものは無いし、なかなか進まないので申し訳ありませんっ・・・マイペースで作成してますので、よかったらまた遊びに来てください☆
    2008年12月07日22時37分返信する

    RE: 訪問ありがとうございます♪

    お返事遅れて申し訳ありません。
    こちらこそ書き込み有り難うございます。

    ちゃむたさん、たくさん旅行されていて羨ましいです♪
    またお邪魔させていただきますね〜o(*^▽^*)o~♪

    私もなかなか旅行記作成は進みませんが、お暇な時にでもまたいらしていただけると嬉しいです☆
    2009年01月07日19時52分 返信する

☆みにぃ☆さん

☆みにぃ☆さん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

☆みにぃ☆さんにとって旅行とは

癒しかなぁ♪
海外も国内も、ダァリンとの旅行もお友達との旅行も。。。
疲れた日常から開放される時間です。

だから妥協は絶対にしたくないです。
これは、個人の哲学かもしれませんが。
自分で選んだ旅先で、ケチケチするのが大嫌いです。
もちろん、どんな高いところにでも行けるほどの余裕があるわけではないけれど。
行った先でいちいち食事の値段などを気にするくらいなら、行き先や滞在先を変える方がましだというのが私たちの哲学です。
せっかくの開放的な気分をしみったれた気持ちにすることだけは絶対にしたくないのでvv
節約目的で日本からカップ麺持って行くのとか、貧乏くさいこともしたくありません。
幸い、ダァリンもお友達も家族もみんなそういう考えなので、誰と旅行に行っても楽しめます♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

モルディブ
ハワイ
ドバイ
タヒチ
カンクン
ギリシャ
パリ

後はアジアも大好き♪

大好きな理由

モルディブとハワイ、どちらも捨てがたい魅力が♪
モルディブはダイビングはするけど、他の時間はスパで癒されたりプールサイドでのんびりしたりとひたすらのんびりするのを楽しむ場所。
ハワイは開放的な雰囲気の中でお買い物を楽しむのが楽しすぎるところvvもちろん、海も楽しむけど♪

行ってみたい場所

昔からエジプトが行ってみたい所第一位なんだけど、いつになったら情勢が落ち着くかなぁ。。。

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています