tomoさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年10月22日
総合評価:1.5
台風の為飛行機が欠航となり急遽3泊とりました。
ビーチリゾートが目的で石垣島をえらんで、
最初は石垣シーサイドホテルに4泊宿泊しました。
ここからの宿替えだったのと、初めての沖縄(石垣島)で、
最も驚いたのは評価が非常に良かったので日航にしたのですが、
部屋に入って唖然!!部屋が狭い、海が見えない、ベランダ無い、
料金は台風価格で安くなっていますとはいう物の1人10000円、
次回は無いなと思いました。- 旅行時期
- 2014年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 1.5
- ビーチリゾートホテルを想像していたがガッカリ
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- ビジネスホテルレベルでは高い
- 客室:
- 1.0
- ビジネスホテルの作り 部屋が狭い ベランダがない
- 接客対応:
- 3.5
- さすがにJAL系 接客対応は良いです
- 風呂:
- 1.5
- ユニットバス 大風呂は良かった
- 食事・ドリンク:
- 1.5
- 朝のバフェはごく普通 沖縄料理にこだわりすぎ
- バリアフリー:
- 2.5
-
投稿日 2013年09月11日
総合評価:1.0
グアム便はもう決してユナイテッドのビジネスでは行きません。
同じ価格でJAL便もあったのですが妻一人分をANAのマイレッジでとってしまったため、
私と娘の2人分を楽天で93000円(1人)で購入、ANAはグアム便がないためユナイテッドにしたのが間違えでした。
JALではワインなどは小瓶でだしてくれます、
食事も凝りすぎなJALですが、全然JALの方がましです。
一番驚いたのはビジネスクラスにパーソナルモニターがないのです。
前方の10インチほどの共用画面で選ぶことのできない映画上映していました。
またシートもリクライニング角度がほとんど取れなく、
フットレストもありません。
30年前のビジネスという感じでした。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- グアムに行くのに93000円(楽天にて)だったらJALにすればよかった!
- 接客対応:
- 3.0
- さすがにビジネスクラスなので接客は標準です。
- 機内食・ドリンク:
- 1.0
- 食事は大変まずいです。JAL以外では初めてです。JALと比べてしまいます。
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.0
- 今時ビジネスクラスで個人用テレビがないなんて!!
- 座席・機内設備:
- 1.0
- そもそもビジネスクラスの設定する機種ではなかったのでは?トイレが男性は立ってしにくい(私身長175cm)
- 日本語対応:
- 1.5
- 短時間のため日本語はあまり必要ないと思う。