旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

夢雲さんのトラベラーページ

夢雲さんへのコメント一覧全1件

夢雲さんの掲示板にコメントを書く

  • すごいです〜

    こんにちは。
    この旅行記をとっても参考にしながら私も今年のG.Wに2歳と5歳の子連れでモーターホームの旅をしてきました。

    私たちはは2家族合同で、多分同じCS32? 大人6人乗りタイプのモーターホームをレンタルしたんですが、とにかく車体が大きくて、駐車とかものすごく苦労しました。
    それでも男性二人がドライバーだったのでなんとかなったんですが、ご家族4人で行かれたんですか?
    (道中は友人家族がいらっしゃったみたいですが・・)
    そのあいだ運転すごく大変だったのでは??と思ってビックリしました。

    2週間以上かけての旅行、素晴らしいですね。
    我が家も来年は2週間ぶち抜き16日間の旅行・・・したいなぁ。。
    2012年06月18日12時36分返信する 関連旅行記

    RE: すごいです〜

    > こんにちは。
    > この旅行記をとっても参考にしながら私も今年のG.Wに2歳と5歳の子連れでモーターホームの旅をしてきました。

    どうも、お役に立てまして、アップした甲斐がありました。

    > 私たちはは2家族合同で、多分同じCS32?
    私はCS25でしたのでもちっと小さいです。向こうの家族と合流はしましたが、アッチは乗用車&モーテルの旅で、モーターホームはウチだけでした。一緒にモーターホームレンタルして交代で乗ろうと誘ったのですが、断られましたw
    それで、結局運転は私一人、、、まぁ移動はやや余裕を持って計画したので何とかなりました。
    運転疲労という意味でですけど。直線道路は暇なのでだんだん意識がボーっとしてきますね。
    アメで気を紛らせながら行きました。
    車体が大きく、後ろの視界が極端に悪いのには難儀しました。ミラー越しの遠近感もつかみ切れず、高速の車線変更などちょっとヤバかったです。合流も車体が道路に対して斜めだと、見えないんですよね、、、合流先の後方に車が来ているかどうかが。

    > 2週間以上かけての旅行、素晴らしいですね。
    > 我が家も来年は2週間ぶち抜き16日間の旅行・・・したいなぁ。。

    まぁ何だかんだ言っても費用も結構張るのでそうそうしょっちゅう行けないのが残念。
    宝くじでも当たったら、アメリカ気まま放浪の旅もいいんだけど。

    次があったらレンタカーにするかもしれません。
    モーターホームはデカいけど鈍重でキビキビ動かないのでドライブ自体はあんまり楽しくない。
    アメリカはオープンカーなんかで走りたいなぁと思ってしまいました。
    2012年06月18日21時50分 返信する

夢雲さん

夢雲さん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

夢雲さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています