汐留旅行記(ブログ) 一覧に戻る
なんと新春半額セールなのにラウンジサービス(アルコールも含む)や立派な朝食も付いてました。<br />充実した滞在になりました。<br /><br />そしてサービスの面もとても良かったです。<br />いろんな対応をすばやくやっていただけました。<br />やっぱりさすがですね。<br /><br />以前のブログはこちら<br />↓<br />http://sinaomi.cocolog-nifty.com/hotel2009/hotel_menu.html<br /><br />

コンラッド東京_ラウンジ&朝食

15いいね!

2010/01/10 - 2010/01/11

380位(同エリア1003件中)

4

8

Rie

Rieさん

なんと新春半額セールなのにラウンジサービス(アルコールも含む)や立派な朝食も付いてました。
充実した滞在になりました。

そしてサービスの面もとても良かったです。
いろんな対応をすばやくやっていただけました。
やっぱりさすがですね。

以前のブログはこちら

http://sinaomi.cocolog-nifty.com/hotel2009/hotel_menu.html

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
その他

PR

  • ラウンジの景色はビルビューであまりよくありません。<br />アフタヌーンティは<br />スコーン、キッシュ、ロールケーキ、ムース、フィナンシェ、クッキーなどがありました。<br />飲み物はコーヒー、紅茶、ハーブティ、ペリエ、ジュースなど。注文方式です。<br />連休中(キャンペーン中だし)ラウンジは混んでいて、スタッフの方はかなり忙しそうでした。<br />

    ラウンジの景色はビルビューであまりよくありません。
    アフタヌーンティは
    スコーン、キッシュ、ロールケーキ、ムース、フィナンシェ、クッキーなどがありました。
    飲み物はコーヒー、紅茶、ハーブティ、ペリエ、ジュースなど。注文方式です。
    連休中(キャンペーン中だし)ラウンジは混んでいて、スタッフの方はかなり忙しそうでした。

  • ビュッフェ台です。<br />実際は暗くないです。

    ビュッフェ台です。
    実際は暗くないです。

  • カクテルタイムはオードブル盛り合わせとナッツ類などがありました。<br />アルコールはスパークリングワイン、ワイン、ビールなど<br />

    カクテルタイムはオードブル盛り合わせとナッツ類などがありました。
    アルコールはスパークリングワイン、ワイン、ビールなど

  • 朝食は28階のセリーズ、ルームサービス、エクゼクティブラウンジから選択できます。<br />イングリッシュブレックファーストや和定食を選べるセリーズにしました。<br />店内は天井が高く、広々としています。種類も豊富でした。<br />

    朝食は28階のセリーズ、ルームサービス、エクゼクティブラウンジから選択できます。
    イングリッシュブレックファーストや和定食を選べるセリーズにしました。
    店内は天井が高く、広々としています。種類も豊富でした。

    セリーズ グルメ・レストラン

  • パンはこのほかにデニッシュも豊富でした。<br />おいしかったです。

    パンはこのほかにデニッシュも豊富でした。
    おいしかったです。

  • エッグベネディクトを注文しました。<br />どうしても食べてみたかったのですが、超半熟が苦手な私でもおいしいと思いました。<br />オムレツやワッフルも食べてみたいです。<br />連れは和朝食を注文していました。30分くらいかかるといわれましたが15分ぐらいででてきました。<br />食事に夢中だったので写真を忘れた!

    エッグベネディクトを注文しました。
    どうしても食べてみたかったのですが、超半熟が苦手な私でもおいしいと思いました。
    オムレツやワッフルも食べてみたいです。
    連れは和朝食を注文していました。30分くらいかかるといわれましたが15分ぐらいででてきました。
    食事に夢中だったので写真を忘れた!

  • ヨーグルト、フルーツポンチ、ナッツ<br />フルーツはメロン、柿、オレンジなど<br />

    ヨーグルト、フルーツポンチ、ナッツ
    フルーツはメロン、柿、オレンジなど

  • ロビーにあるラウンジ Twety Eight。午後と夜は混んでいたので早朝です。本当に雰囲気と景色がいいです。今度は利用したいです。<br /><br />翌朝、一人でプールに出かけました。<br />貸切でした。カメラを持ってこなかったことを後悔です。<br />青を基調として、と不規則なタイルの配列で泳ぎながら心が落ち着きました。<br /><br />全体としてはインテリアは和モダンとのことですが、私が考える和と少し違うのですが、<br />調和がとれていて、気持ちのよい部屋でした。<br />とても豪華なのですが、決して下品ではない。<br />そしてお部屋からの眺めが一番印象に残りました。<br />

    ロビーにあるラウンジ Twety Eight。午後と夜は混んでいたので早朝です。本当に雰囲気と景色がいいです。今度は利用したいです。

    翌朝、一人でプールに出かけました。
    貸切でした。カメラを持ってこなかったことを後悔です。
    青を基調として、と不規則なタイルの配列で泳ぎながら心が落ち着きました。

    全体としてはインテリアは和モダンとのことですが、私が考える和と少し違うのですが、
    調和がとれていて、気持ちのよい部屋でした。
    とても豪華なのですが、決して下品ではない。
    そしてお部屋からの眺めが一番印象に残りました。

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • みっちゃまさん 2010/02/05 09:39:54
    コンラッド東京♪
    おはようございます、Rie様。

    遊びにきちゃいました〜(*^^)v
    コンラッド東京、素敵ですね〜〜〜!先日お泊りした日航東京からコンデジをズームして眺めましたが、存在感ばりばり!いつか御泊りしたいな〜って思ってるホテルです。

    でも、都心を運転するのが怖い僕(T_T)/~~~
    去年インターコンチネンタル東京ベイに行った時なんてレイブリを行ったり来たりで、あれ!なんで?状態(汗)馬鹿ナビしっかりしろよ〜!って、冷や汗だらだらでした(爆)

    素敵なバスタブにアヒル(ダッシュ村の村長さんでは?へへへ)を浮かばせ、ちょいと気取ってシャンパンなんかを呑んでる自分を想像しちゃいます(笑)
    可愛い熊さんも御土産で持って帰りたいし(おいおい、年を考えろよ)

    ホテルのプールで泳ぐなんて、アクティブなんですね〜!
    見習わなくっちゃ!!!(でも、御部屋に入った瞬間呑んでる僕)リームーみたいです(汗汗)

    ホテルステイを楽しんでおられる御様子、御写真からも伝わって来てます〜(@^^)/~~~

    これからも素敵なホテルステイのアップを御願いします<(_ _)>

    ではでは

    みっちゃま

    Rie

    Rieさん からの返信 2010/02/05 12:31:09
    RE: コンラッド東京♪
    みっちゃま、こんにちは!

    会社からです。
    コンラッド良かったですよ〜。
    残念ながら私はお酒が飲めないのです。とても残念。
    そのせいなのか、ホテルにいてゆっくりすればいいものを
    動き回ってしまうんですよね〜。
    優雅に過ごしたいです。
    相方にはたくさんのませて、まったりしたところを狙って
    ひとりで動き回っています(^.^)

    コンラッドに言ったときナビをつかったら、なぜか
    日テレに到着して、最後はちょっと苦労しました。

    私も実はマンハッタンが気になっているんですよね。
    おふろデラックスですよね。
    本当に行きたい所のリストばかり増えて・・・

    ではでは

    Rie
  • JOECOOLさん 2010/01/23 07:29:33
    コンラッド、イイですね〜
    Rieさん、はじめまして!
    JOECOOLと申します。

    私もホテルの滞在が好きです。
    良いホテルに泊まると、日常とは異なる空間に身を置けるので、リフレッシュできますよね〜。

    東京へ行ける機会は年に1回あるかないかなんですが、次に行くことがあったら、コンラッドorペニンシュラorシャングリラがイイなあと考えています。
    ラウンジ利用で34,000円は安い!
    是非参考にさせていただきます。

    by JOECOOL

    Rie

    Rieさん からの返信 2010/01/23 18:29:24
    RE: コンラッド、イイですね〜
    はじめまして。JOECOOLさん!
    こちらこそ宜しくお願いします。
    ホテル自体を楽しむのをはじめたのはこの1年ぐらいなのですが
    本当にいいですよね♪
    新春半額セールは今月いっぱい申し込み分だと思います。
    ペニンシュラ、シャングリラもいってみたいです。。。
    では、旅行記を楽しみにしています!

Rieさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP