旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

monicaさんのトラベラーページ

monicaさんへのコメント一覧全5件

monicaさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは〜

    今日も2度寝して目が覚めてます^^;
    それにしてもNZの大自然にはどれも圧倒されますね。

    スキープルーン、上空からの氷河と言い春のマウントクック&プカキ、そして羊たちの大行進と言い雄大で日本ではなかなかお目にかかれない光景ばかり・・いいですねえ

    花の咲く夏季はまたカラフルで違った感じになるんでしょうね。



    2011年10月28日03時40分返信する 関連旅行記
  • はっぴーばーすでい〜♪

    monicaさん こんばんは。
    もうひとつのブログ拝見させて頂きました。
    人生初の真冬の誕生日だったんですね。御馳走がズラ〜リと並んでどれも美味しそうですね。杏仁さんも元気そうで安心しました。

    27日当日は自身にとっても4トラ、丸5年目と言う節目の日でしたが、引き続きしぶとく続けていくつもりです。

    日本ではお目にかかれないウルル、最高!

    又訪問させて頂きます。では・・

    PS:関西高校は結局ベスト4まで進出、最後は東の横綱日大三高に敗れましたが、大健闘でした!

    C
    2011年08月28日01時27分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます♪

    comevaさん、ありがとうございます。
    4トラ5年目なんですね♪
    本当、きれいな写真がたくさん、すごいですね!!

    comevaさんには少しも及びませんが、
    また少しずつこちらも使っていきたいと思っています。

    2011年08月31日17時18分 返信する
  • こんばんは〜

    monicaさん
    お気に入りの件、有り難うございました!

    ワナカ湖もきれいですね。この素晴らしさ十分伝わってますよ。
    NZは絵になるような所ばかりで羨ましい限りですが、何か物足りないと思ったら催促ではありませんがNZのイメージとして緑の草原に沢山の羊たちの姿も見てみたいものです(やはり催促でした^^;)

    高校野球情報ですが、関西高校の初戦の相手が決まりました。
    相手は春の選抜準優勝校で今大会優勝候補筆頭と言われる九州国際大付です。

    C


    2011年08月05日21時29分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは〜

    comevaさん
    ふふ、ひつじですね!
    NZらしい写真、少しずつですが載せていきますね。
    のんびり屋なのでぼちぼちやっていきます。

    高校野球、またまた強豪校との対戦なんですね。
    頑張ってほしいです。

    2011年08月07日12時30分 返信する
  • こんばんは〜

    monicaさん
    久々に拝見させて頂きます♪
    サーモン丼懐かしかったです。

    それにしてもテカポ湖に2泊とは、凄い贅沢ですね。
    時の経過と共に空や湖の表情の変化が出ていて良いですね。

    湖の色にも感動です。
    そして風が強かったという当時の記憶が蘇って来ました。
    以前マウントクック近くの空港で見させてもらった事がありますが、ここで見る星空も最高でしょうね。

    やはりNZは良いですね。
    もし万一訪れる機会があれば、次は南島を思いっきりレンタカーで周ってみたいですね。

    2011年08月05日02時52分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは〜

    comevaさん
    懐かしく思い出していただけて光栄です。

    テカポ湖2泊は、ゆっくりのんびりした時間でした。
    この星空、世界遺産候補にもなっているようで、
    町全体で星空を守っているのがさすがです。

    南島ドライブ、素敵だと思います!!
    ぜひまたNZ南島へお越しください♪
    monica
    2011年08月07日12時23分 返信する
  • こんばんは〜

    monicaさん

    初旅行記がいきなりアベック、いやケベックシテイとは羨ましい限りです。

    上の旧市街と言い下のロウアータウンと言いどこも絵になる所ばかりですね。
    ルーズベルト&チャーチルの会談でも知られる懐かしいホテル〜♪

    やはりデジカメ?はきれいですね。

    あ〜又行きたくなりました!

    ところでmonicaさんのこの顔写真はやはりバンクーバーでしょうか?

    comeva
    2009年06月04日20時19分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは〜

    >comevaさん
    ケベックはすごく素敵な街でした〜★

    旅行記、少しずつ書いていこうかなぁと思っています。

    写真はバンクーバーですよ。
    ここバンクーバーもなかなかいいところです。
    是非またカナダにお越しください♪

    monica

    2009年06月21日16時28分 返信する

monicaさん

monicaさん 写真

  • 旅行記

    7

    55

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年04月27日登録)

    9,465アクセス

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

monicaさんにとって旅行とは

旅は日々の原動力です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

1年3ヵ月住んでいた、カナダ・バンクーバー。

大好きな理由

世界一住みやすい都市!!

行ってみたい場所

マチュピチュ・ガラパゴス諸島・メキシコ

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています