旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

momohanaさんのトラベラーページ

momohanaさんへのコメント一覧全1件

momohanaさんの掲示板にコメントを書く

  • "かっこいー"だけでしたよ

    本当にさびしいですね。
    何回もいってましたのであるの当たり前で、なくなるなんて想像もしませんでした。先日行ったときには、焼け跡も見られず、がっちりベージュの囲いでかためられていました。修復費用300億W.
    こんなことなら写真もしっかり撮っておけば良かったなあーと思いました。
    悲惨以上の辛さです。
    2008年02月26日21時22分返信する

    RE: "かっこいー"だけでしたよ

    メッセージありがとうございます。
    実は明日出発します。
    パネルで囲まれてしまったというのは
    ニュースでやっていたので知っているのですが
    実際どんなもんなのか。周りの韓国人の
    反応も含めてしかと見てきたいと思います!

    PSインチョンのクチコミみましたよ!
    わたしも台湾行ったとき、免税店に連れて行かれても
    すぐ外に出て、よその安いジモティの店でおみやげいっぱい買って
    また戻りました(笑) 免税店で買うほうがおかしいと
    個人的には思います!
    2008年02月26日23時32分 返信する

    RE: "かっこいー"だけでしたよ

    気をつけて行ってきてね。
    良いたびを。
    2008年02月27日10時15分 返信する

momohanaさん

momohanaさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    5

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2008年02月25日登録)

    1,929アクセス

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

momohanaさんにとって旅行とは

仕事の合間にちょこちょこ旅行行ってます。
専門は東南アジア。目的は大概、ダイビング。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |