旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

モカちゃんさんのトラベラーページ

モカちゃんさんへのコメント一覧全1件

モカちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • 小顔矯正の骨気

    モカちゃんさん、はじめまして。

    小顔矯正の骨気ってのがあるんですね!
    おっさんですが興味津々です(笑)

    痛くないんですね。痛くないならトライできそうです。
    効果の程はどんなでしょか?

    ジェロニも
    2013年08月05日17時16分返信する 関連旅行記

    RE: 小顔矯正の骨気

    こんばんわ!
    はじめまして。
    ジェロニもさんのサイトはとてもたくさん旅行記があって、とても興味があったので、先日、フォローさせていただきました。
    挨拶が遅くなりまして、すみません^_^;
    まだ、ちょっと使いこなせてないです(笑)

    そして、骨気の事ですが、口コミを見ても、とある有名なお店は、結構痛いみたいです。
    私はそれほど痛くないお店に行きました。
    こっちのお店の方が、安かったので(笑)
    ただ、所々痛い時も少しありましたが、苦痛では無かったです。
    あと効果は、顔のむくみを取ったり、骨を押してくれたりして、矯正してくれるので、施行後はとてもすっきりしたように思えました。

    途中、寝てしまうくらいだったので(笑)、痛みはほとんど気にならないと思います!

    ジェロニもさんも、機会があれば、是非是非…!
    お店の名前は、ホクトシチセイでした。





    > モカちゃんさん、はじめまして。
    >
    > 小顔矯正の骨気ってのがあるんですね!
    > おっさんですが興味津々です(笑)
    >
    > 痛くないんですね。痛くないならトライできそうです。
    > 効果の程はどんなでしょか?
    >
    > ジェロニも
    2013年08月06日23時11分 返信する

    RE: RE: 小顔矯正の骨気

    モカちゃんさん、こんばんは。

    > ジェロニもさんも、機会があれば、是非是非…!
    > お店の名前は、ホクトシチセイでした。

    ありがとうございます。
    いつも江南だけの往復なんですが、明洞方面は行けた時に寄ってみます!

    ではでは。
    2013年08月07日22時22分 返信する

モカちゃんさん

モカちゃんさん 写真

1国・地域渡航

2都道府県訪問

モカちゃんさんにとって旅行とは

刺激・癒し・自分へのご褒美です!日常を忘れて、リフレッシュできます。

自分を客観的にみた第一印象

クールって友人には言われます(笑。

大好きな場所

ハワイ

大好きな理由

青い海や広い空に癒される。山もあり海もあり、気候も良い!解放感があります。

行ってみたい場所

台湾、香港

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在2都道府県に訪問しています

岐阜 |

愛知 |