ポセイさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2011年10月04日
総合評価:2.0
とにかくもてなし感が全くない
勝手に来て勝手に帰るという感じ
売店も客もいなければ店員もいない
外から見た建物は良い旅館に見えるが箱だけで中身は良くない
階段が家庭のみたいに小さく狭い
なので職員用と客用は別けて作った方が良いと思う
職員が我が物顔で利用してて客を待たせるってどんな神経…
ここのビジネスで来る人はいないと思いますがビジネスホテルのほうがまだ基本的な接客が出来る、そのくらいここは駄目
お風呂は景観や作りは良かったが肝心なお湯に温泉感なし
本当に温泉なのかと疑問に思うくらいなお湯でした
食事は1万5千円ではそれなり また食べたいとは思わない
仲居は運ぶのが面倒な感じ
運ぶのが嫌なら部屋食なんてシステムはやめたほうがいい
ここの経営者はスタッフがどんな酷い対応をしているか知っているのかな
それとも経営者自ら変なんでしょうか
良い口コミもありますが気まぐれにしか良い対応が出来ないなら駄目ではないでしょうか?
良い対応を訪れた全ての方にと願います- 旅行時期
- 2011年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 1.0
- 風呂:
- 2.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- バリアフリー:
- 2.0



