KEEEEEさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2020年02月05日
総合評価:1.0
安かろう悪かろうの最低ホテルです。
チェックインでフロントの受付は無愛想で、たくさん客が並んでいても1人だけでゆっくり対応するので平気で30分近く待たせます。
また、朝夕食付ですが味も学食以下でまずいし貧相。
さらに長い髪の毛(あきらかに他人の髪の毛)が入っていて気持ち悪かった。
コロナウイルスが話題になっている時なのに。。衛生面でもプロ失格。
食堂の店員のオバサンもホテルと思えないほど無愛想で偉そうにしてます。
最上階の大浴場も、掃除が不十分なのか不衛生な状態で洗面器や床がヌルヌルしています。
部屋の掃除も雑で埃や髪の毛があちこち落ちていました。
とくにベッド下は酷い状態でした。掃除してるのでしょうか?
さらにエアコンの効きが悪く、部屋は寒いです。
この際、フロントに何度も連絡しましたが全く対応すらしません。
寒くて寝れないので、布団の上に着てきたコートをかけて寝ました。
こんな酷いホテルは初めてです。
ユニーバーサルホテルグループの本部に通報しようと思います。- 旅行時期
- 2020年02月
-
オススメできない
投稿日 2019年11月11日
総合評価:1.0
店員の質が悪くなったのか、店員達が暇さえあれば、お喋りばかりしている。
掃除も行き届いていないので床やソファにもゴミが散乱。
トレーを下げても店員は挨拶すら無し。
あと、髪が薄い若い男性店員がいたが、恐ろしく態度が悪く片付けでガタガタ音を立て、客と目が合うと睨み付ける始末。
若い女性の客や女性店員達にはヘラヘラしているが、男性客には無愛想で睨み付ける。
グラスやカップを割る音もしていた。
こういうモラルの低い店員達がいると、飲食物についても衛生面で不安しかない。
本部はどういう社員教育をしているのだろうか。
もう二度と利用しない。- 旅行時期
- 2019年11月
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
- 料理・味:
- 1.0
- 観光客向け度:
- 1.0
- オススメできない。