旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みず姉さんのトラベラーページ

みず姉さんのクチコミ全1件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 人柄の良いパパとママのいる宿

    投稿日 2010年07月22日

    ヒルズ川奈 伊東温泉

    総合評価:5.0

    女友達と二人で2泊3日で7月17日、18日と宿泊させていただきました。
    チェックインが23時と遅目にしていたのですが私たちは早めについてしまいました。
    23時にパパとママが来て「ごめんなさーい」って明るくやさしく出迎えてくれました。
    待たせてしまったと生麦酒をごちそうになりそのまま厨房で宴会しちゃいました。
    パパもママもすっごくやさしくて、パパの作ったアジの開きもさんまも最高!
    ママのつくった梅干しも最高!!ジャムも美味しかった♪
    パパの取り寄せしている甲州のワインも美味しくて、ママの会話も面白くて時間を忘れ
    楽しんじゃいました(笑)梅干しもお土産にいただきました。
    受付でかなり暖かさを感じてへべれけでお部屋に行ったら
    すごくきれいな部屋でお風呂もおっきくて私たちの泊まった部屋はサウナ付とゴージャス。
    外観はアパートみたいですが部屋で全く不便も感じませんでしたし居心地も良かったです。て言うかもう家みたいな気分でくつろげました!
    このお値段でこのお部屋はかなりお勧めです。
    車があればいるか浜まですぐですし、食器もある、コンロも冷蔵庫も!!
    今度は1週間とか長期滞在したいくらい心地よかったです。
    しいて言えば、お箸はないので持参することをお勧めします。
    帰りもママはお出かけしてて会えませんでしたがパパに温かく見送られて
    あったかい気持ちになりました。
    また、しおりとみずえで泊まりに行きます。その時はパパとママ、また飲みましょうね♪

    旅行時期
    2010年07月
    1人1泊予算
    5,000円未満
    コストパフォーマンス:
    5.0
    客室:
    5.0
    接客対応:
    5.0

みず姉さん

みず姉さん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年07月22日登録)

    518アクセス

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

みず姉さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

静岡 |