旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

人柄の良いパパとママのいる宿

5.0 旅行時期:2010/07(約14年前)

みず姉

みず姉さん(女性)

伊東温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

女友達と二人で2泊3日で7月17日、18日と宿泊させていただきました。
チェックインが23時と遅目にしていたのですが私たちは早めについてしまいました。
23時にパパとママが来て「ごめんなさーい」って明るくやさしく出迎えてくれました。
待たせてしまったと生麦酒をごちそうになりそのまま厨房で宴会しちゃいました。
パパもママもすっごくやさしくて、パパの作ったアジの開きもさんまも最高!
ママのつくった梅干しも最高!!ジャムも美味しかった♪
パパの取り寄せしている甲州のワインも美味しくて、ママの会話も面白くて時間を忘れ
楽しんじゃいました(笑)梅干しもお土産にいただきました。
受付でかなり暖かさを感じてへべれけでお部屋に行ったら
すごくきれいな部屋でお風呂もおっきくて私たちの泊まった部屋はサウナ付とゴージャス。
外観はアパートみたいですが部屋で全く不便も感じませんでしたし居心地も良かったです。て言うかもう家みたいな気分でくつろげました!
このお値段でこのお部屋はかなりお勧めです。
車があればいるか浜まですぐですし、食器もある、コンロも冷蔵庫も!!
今度は1週間とか長期滞在したいくらい心地よかったです。
しいて言えば、お箸はないので持参することをお勧めします。
帰りもママはお出かけしてて会えませんでしたがパパに温かく見送られて
あったかい気持ちになりました。
また、しおりとみずえで泊まりに行きます。その時はパパとママ、また飲みましょうね♪

クチコミ投稿日:2010/07/22

  • 1名1泊予算:5,000円未満
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ヒルズ川奈のクチコミ一覧(2)

みず姉 みず姉さんが投稿したクチコミ

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る