shore birdさんのクチコミ(2ページ)全29件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年03月24日
総合評価:4.0
そごう百貨店のB2階にあるSOGO Caféは、買い物に疲れたときなどにゆっくり過ごすことができおすすめです。4階にあるUCC Café のようにざわざわした感じはなく1人でも大丈夫です。クレープも美味しかったですが、コーヒーもカップにたっぷり注いできてくれ
、香りもよく大満足でした。- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.0
-
投稿日 2013年03月24日
総合評価:4.0
鮮什果芒果布甸を食べました。 店内が満席だったのでテイクアウトしました。
マンゴープリンと生マンゴーその他すいかや果物とココナッツ味のアイスクリームは別の容器に入れてくれました。テイクアウトのお客さんが引っ切り無しに来るので店内の
お客さんのオーダーは後回しされているようでした。テイクアウトのものから作っていました。急がれている人はお持ち帰りにした方が早いかも。- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2013年03月24日
香港国際空港 (チェク ラップ コック空港) (HKG) 香港
総合評価:4.0
空港の出発ロビー階にあるToasty Toastyはおすすめです。場所はチェックインカウンターの奥でCaffe RITAZZAの前にあります。朝食で利用しましたがフレンチトーストが美味しくて、軽く2個は食べれそうな感じです。おやつなどにも最適です。
- 旅行時期
- 2012年11月
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
-
投稿日 2013年03月23日
総合評価:4.0
空港から香港駅まで30分もかかりませんでした。車内は快適でかなりのスピードがでていますが、揺れもほとんど感じませんでした。荷物置き場もスペースが大きくとってあるので使い勝手がよいです。ただ、香港駅発空港行きの時間帯によっては満席で、九龍駅から乗車した人のなかには空いている席が無く立っている人もいました。
- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用目的
- 空港-市内間の移動
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 利便性:
- 4.0
-
投稿日 2013年03月22日
サンジェルマン (アラモアナショッピングセンター店) ホノルル
総合評価:4.0
日本のパン屋さんです。場所はアラモアナセンターの山側1階にあります。
朝早くから営業していて地元の人たちも買いに来ていました。サンドイッチもオーダーすればその場で作ってくれます。ただイートインはできないので、マカイマーケットで食べている人もいました。パンの種類も早朝から豊富で選ぶのに悩みました。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2013年03月18日
ラハイナ チキン カンパニー (アラモアナ センター店) ホノルル
総合評価:4.0
お肉のプライムリブがとっても柔らかで、すごく分厚く切ってくれました。
付け合わせも数種類の中から3種類選べます。私が選んだのは生野菜とトマト、コーンみんなとても新鮮でシャキシャキでした。アラモアナセンターのフードコートに入っているので買い物の途中などで気軽に寄れます。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2013年03月10日
アイランド ヴィンテージ コーヒー (ロイヤルハワイアンセンター店) ホノルル
総合評価:4.0
バナナ、ブルーベリー、イチゴなどフルーツごろごろで、さっぱりしていてとても美味しいです。ハチミツがかかっていますが、そんなに甘くなくてとても食べやすいです。
量が多いので2人でシャアしても十分かも。ぜひ一度食べてみてください。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2013年03月10日
総合評価:3.5
アラモアナショッピングセンターのマカイマーケットに入っています。
シュリンププレートでエビと付け合わせを3種類選べて11ドルでした。
大きなエビが5~6個入っていて、歯ごたえがありプリプリで大満足でした。
一度是非食べてみてください。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 2.5
-
投稿日 2013年03月03日
総合評価:3.5
アラモアナSCに2階の連絡通路から直結で、とても便利です。
ホテルは改装されていてお部屋もきれいですし、私の泊まった部屋は水回りなども問題ありませんでした。コナタワーよりワイキキタワーをおすすめします。
ただホテルの規模の割にレセプションの人数が少なく、時間帯によっては行列ができていてチェックイン、アウトに時間がかかっているようでした。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 15,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 2.5
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.0












