旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

miss bunnyさんのトラベラーページ

miss bunnyさんへのコメント一覧全3件

miss bunnyさんの掲示板にコメントを書く

  • おかえりなさいませ!

    miss bunnyさん

    こんにちは。
    空飛ぶCNUMENです。

    マニラの乗り継ぎはスムーズに進んだ様子ですね!
    ホッとしました(^^)
    2016年06月19日13時57分返信する 関連旅行記

    RE: おかえりなさいませ!

    空飛ぶCNUMENさんに教えていただいた情報のとおりに、スムーズにターミナル移動できました。本当にありがとうございました!

    ターミナル3→2の移動のときは、職員通路のような殺風景な通路をぐいぐい進む私に、家族からは本当にこっちなの?と疑われましたが、空飛ぶCNUMENさんの旅行記を拝見していたので、迷うことなくたどり着くことができました。情報をいただいてなかったら、ターミナルから出てしまって途方にくれていたんじゃないかと思うと、恐ろしいです、、、

    本当にありがとうございました!
    2016年06月19日14時17分 返信する
  • 5月のセブはいいですよ〜!

    miss bunnyさんこんにちは!masamimと申します。

    龍宮城スパ ホテル三日月って、小港のホテルかと思ってましたが木更津にもあるんですね。
    そういえば、アクアラインを渡るときに見えたかな・・

    私のページにもたびたび来ていただいてありがとうございます。

    GWにご家族でセブに行かれるんですね。
    私も5/8から最訪の予定ですが、この時期のセブの海は年間で最高にきれいな時期です。
    Jパークホテルはプールが大きくて、お子さんも喜ぶと思いますよ。

    私はダイビングが趣味で、10年くらいセブ島に通っています。
    お役にたてることもあるかと思いますので、何なりとお尋ねくださいね。
    2016年04月03日10時53分返信する

    RE: 5月のセブはいいですよ〜!

    メッセージありがとうございます!
    いつも旅行記を拝見させていただいています。
    ダイビングされるんですね。
    今回は子供も小さいので、シュノーケリングが精一杯かな、と思っていますが、いつか挑戦してみたいです。

    マニラ乗り換えがあったり、
    朝食がつかないプランなので、朝ごはんどうしよう?と心配もありますが、
    楽しめたらいいな、と思います。
    また旅行記、お邪魔させていただきますね!
    2016年04月03日18時08分 返信する
  • 初めまして、miss bunnyさん。セブ島ご旅行のご参考に・・・

    初めまして、miss bunnyさん、ご訪問有り難うございました。

    今年のGWにセブ島へご旅行の計画とか・・・
    何日間のご旅行かにも依りますが、色んな所を廻られる予定を立てられましたか?

    セブ島は、私も含め、リピーターさんが多く、面白い旅行先です。

    既にご存知かも知れませんが、セブに特化したサイトをお知らせしますので、
    ご参考になさって下さい。

    楽しいご旅行になると良いですね。

    http://cebufan.com/ (ゴトSUNのセブ島旅行情報:皆がお世話になってます)
    http://cebupot.com/ (セブポットWEB:フリーペーパーも発行されている
                  セブ島情報のサイト)
    2016年02月18日12時51分返信する

    RE: 初めまして、miss bunnyさん。セブ島ご旅行のご参考に・・・

    ありがとうございます!
    ご紹介いただいたサイト、参考にさせていただきます。

    今回は5日間、Jパークアイランドに宿泊予定です。
    悪名高いマニラでのターミナル移動がかなり不安なのですが、
    皆さんの情報も拝見させていただきつつ、
    楽しんできたいと思います!
    2016年02月18日16時47分 返信する

miss bunnyさん

miss bunnyさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

miss bunnyさんにとって旅行とは

2016年GWにセブ島への家族旅行を計画中。皆さんの旅行記を拝見して勉強中です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

スウェーデン

大好きな理由

15年前の冬に行ったスウェーデン。寒くて暗かったけど、それはそれは美しい国でした。

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

千葉 |