旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミーザさんのトラベラーページ

ミーザさんへのコメント一覧全4件

ミーザさんの掲示板にコメントを書く

  • あけおめ

    お帰りなさいミーザちゃん!
    南国はいいですね〜。
    ニューカレは英語が若干通ずるので有難かった・・
    タヒチは英語がダメなところで不自由極まりなかったな!
    冬休み中に旅行記を上梓してね。待ってますよーーー
    2009年01月03日07時56分返信する

    明けましておめでとうございます(*^▽^*)

    また日本に帰ってきたら、バイトバイトで大忙しで書く暇ないんです↓↓(っω`-。)
    また2月にバリに行くことになったので、今からお金をためてます(^ω^人)

    KINKINさんが教えてくれた、カナール島へ行ってきました!!魚がたくさんいて、3時間ほど潜りっぱなしで、今日焼けに苦しんでます(´。・ω・。`)

    また暇ができたら旅行記書くと思うので、見てやってください..m(_ _m

    2009年01月04日07時52分 返信する
  • よかったネ!!

    プチパラというのは、アンスバータ・ビーチの目の前にある小さな小さな無人島です。タクシー・ボートにのって5分です。ちゃんとお魚もいるところですがユックリするなら弁当と飲み物が必要です。スノーケルができます。
    大した内容ではないけれど私の旅行記を覗いてみて下さい。
    2008年11月27日08時17分返信する
  • カナール島

    アンスバータの目の前の「プチ・パラダイス」は是非とも訪問すべきです。
    往復で900フランでしたがもう1,000フランになってるかも・・
    ビーチ・チェアが2,000とか3,000取られるので御注意!!
    小さな船なので前日に予約すると良いでしょう。

    アメデ灯台も素晴しいですよ!ウベアに較べりゃ只みたいだし!
    2008年10月30日10時36分返信する

    RE: カナール島

    何度もアドバイスをいただいていたのに、返事をろくにせずにすみませんでした↓↓

    無事にウベア行きの飛行機予約を取ることができました(*^▽^*)ラッキーなことに燃油代も下がってきているので、もう少し安くいけるそうです☆★

    ごめんなさいっっ私は勉強不足なのですが、プチ・パラダイスとはどのような場所なのでしょうか?(ノд・。)))
    2008年11月27日00時23分 返信する
  • ウベア

    ウベアのオプションは取れましたか?

    どうもすみません!私の旅行記ではウベアの魅力が何も出てません。

    ?お酒?カニ?旅行 という人なので詰まらない旅行記でした。

    本当にゴメンなさい!
    2008年10月24日18時27分返信する

    RE: ウベア

    ご親切にメールありがとうございます..m(_ _m三m_ _)m
    今父が探してくれいるようなのですが…!!やっぱりどうしてもウベアには行きたいです!!!!! 

    いえいえっっ本当に回答ありがとうございました!!(*^▽^*)
    旅行へ行くのは年末の話ですが、今から楽しみになりました♪
    2008年10月28日17時07分 返信する

ミーザさん

ミーザさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ミーザさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

愛知 |

兵庫 |