miruhoriさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年01月10日
総合評価:5.0
9ヶ月の乳児と宿泊しました。
お部屋に案内してもらい、館内の説明を簡単に受けます。
部屋は広々としていて日当たりも良く、清潔に保たれていました。
子供連れへのサービスが多く、バンボ・オムツ用ゴミ箱などの貸し出しがあるようです。
夕食は仙台牛の懐石でした。
乳児用におかゆを別途オーダーできるか確認すると、500円で作れるとのことでした。
飲み物の追加オーダーなどもスムーズに運ばれてきてよかったです。
朝食はバイキング形式でした。
乳児用にキューピーの離乳食瓶が何種類か置いてありました。
ハイチェアもあります。
チェックアウト時にはエントランスから駐車場まで車に乗せて送ってもらえます。- 旅行時期
- 2017年01月
- 利用目的
- 観光
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 宮城県は露天風呂付客室のある宿が少ないので高くても仕方ない
- 客室:
- 5.0
- 綺麗で広々としていて良い
- 接客対応:
- 4.0
- 最低限のシンプルなサービスを100%という感じです。
- 風呂:
- 4.0
- 冬は寒かったです
-
投稿日 2018年01月10日
総合評価:3.0
2017年1月、カルガリー国際空港から成田へ搭乗。
バシネットを予約し、本来有料であるバルクヘッド席を無料で事前指定。
この際、カナダのコールセンターに電話するも数十分繋がらず、日本のコールセンターへ電話。素早く対応していただき、ベビーミールの手続きも行なってくれた。
搭乗後に日本人乗務員がブリーフィング、バシネットについては「体重制限があるので確認します」と言われる。子供の体重は9kg。コールセンターにて10kg以下は利用可能と確認済な旨を伝えるも、お子様は何パウンドですか?と聞かれ20lb以下ですと伝える。20lbじゃ使えないと思います。一度断られたので、ちゃんと確認してほしいと伝えると、別の乗務員が持ってきてくれた。
バシネットにはデカデカとkg/lbともに制限体重の記載がありました。
食事はベビーミールをオーダーしていたものの、出てきませんでした。たまに出てこないという口コミを見ていたので自分で用意していたのと、子供が寝ていたので特に問い合わせはせず。
ミルクを自分で作ろうとお湯をオーダーしたかったのですが、ボタンで呼んでも一度も座席にきてもらえませんでした。
バシネットは着陸準備の際に回収されます。
ストローラーは降りたところで受渡しですが、全ての乗客が降りてさらに10分程待ち受取。
この際乗務員はすでに降機しまっているので特に手伝い等もありませんでした。- 旅行時期
- 2017年01月