旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

pipuさんのトラベラーページ

pipuさんへのコメント一覧全3件

pipuさんの掲示板にコメントを書く

  • 来年2019年に

    アダルトスクールに通いたくて色々探してました!ホームページとかから期間とか分かりますでしょうかm(_ _)m
    2018年10月07日05時19分返信する 関連旅行記

    RE: 来年2019年に

    > アダルトスクールに通いたくて色々探してました!ホームページとかから期間とか分かりますでしょうかm(_ _)m

    すみません、しばらくログインしてなく、今気づきました。もう遅いですね
    念のため、リンク貼ります。6月13日までしてます
    Schedule of Classes – McKinley – McKinley Community School for Adults

    http://www.mcsahawaii.org/apps/pages/index.jsp?uREC_ID=290395&type=d&pREC_ID=670903
    2019年03月14日16時49分 返信する
  • シャングリラ!

    初めまして。
    ハワイ旅行記、楽しく拝見させていただきました。

    3年前にシャングリラ見学行きました。
    同じくホノルル美術館の日本語ツアーで。
    一等地の贅を尽くした邸宅のイスラムアートにうっとりでした。
    館内の写真撮影OKになったのですね!
    前は中庭とテラスなどの外側しかダメだったのですよ。。。
    また見学に行きたくなりました。
    2018年06月04日23時34分返信する 関連旅行記

    RE: シャングリラ!

    > 初めまして。
    > ハワイ旅行記、楽しく拝見させていただきました。
    >
    > 3年前にシャングリラ見学行きました。
    > 同じくホノルル美術館の日本語ツアーで。
    > 一等地の贅を尽くした邸宅のイスラムアートにうっとりでした。
    > 館内の写真撮影OKになったのですね!
    > 前は中庭とテラスなどの外側しかダメだったのですよ。。。
    > また見学に行きたくなりました。

    初めまして。ハワイに長年住んでいたのに、こんな場所があるなんてびっくりしました。同じくイスラムアートにうっとりです。館内の写真撮影OKになりました。
    2018年06月07日11時44分 返信する
  • 納得ですね

    pipu様
    はじめまして
    ALOHA

    ロコモコ納得です。
    私も昨年利用しチップ込みで$20以下は安いです。

    ただ日本の皆様、ハッピーアワーTIMEなのに先にディナーメニュー出されロコモコやハンバーガーに気づかない方がいるようです。

    pizza屋さんの情報など勉強になります。

    MAHALO
    2018年02月17日22時37分返信する 関連旅行記

    RE: 納得ですね

    Ohana様

    はじめまして
    ALOHA

    ステーキが有名ですもんね。そちらに気を取られるんでしょうね
    レストランの雰囲気が良いので、コーヒーとデザートだけ利用するのも良いなぁと思いました

    Mahalo

    2018年02月17日23時42分 返信する

pipuさん

pipuさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

pipuさんにとって旅行とは

旅行はいろんな影響を与えてくれます。感動をして、ほっとした時に良いアイデアもくれて、五感を刺激します

自分のHPも、今年から始めました 
https://pipuamelia.com/

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

世界中、そして死ぬまでに宇宙旅行、地球を見て、宇宙からあっここ行った、あそこ行ったと言いたい

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています