旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mimiさんのトラベラーページ

mimiさんへのコメント一覧全1件

mimiさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは

    mimiさんこんにちは
    先ほどはすばらしい回答をありがとうございました。
    「カラスミチャーハン」のキーワードに惹かれて
    遊びに来てしまいました。
    「九フン茶語」良いお店ですね〜
    何度も見てしまいました(足跡がいっぱいついていたらスミマセン)

    また!遊びに来ます
    ありがとうございました
    あかねっとより
    2009年06月29日15時56分返信する 関連旅行記

    遊びに来ていただいてありがとうございます!!

    akanetさんこんにちは。
    遊びに来ていただいてありがとうございます。

    > 「カラスミチャーハン」のキーワードに惹かれて
    > 遊びに来てしまいました。
    > 「九フン茶語」良いお店ですね〜

    からすみは、生臭い・・・というイメージがあったのですが、
    むこうの人は調理慣れしているのか、品質がいいのか(確かに質がいい)
    臭くなくって、とてもおいしくいただきました。

    またこのお店は晴れていたら、景色が抜群で、海が見える予定です。
    ぜひ、行ってみて下さい。お店の人は日本人なれしているし、トイレも
    きれいなので、いい休憩所にもなりますよ。

    言葉に不安をもってみえるようですが、みんな日本語はなしてくれます(笑)英語も多少通じるのでakanetさんなら大丈夫だと思います。

    > 何度も見てしまいました(足跡がいっぱいついていたらスミマセン)
    >
    > また!遊びに来ます

    メキシコ版を近々更新する予定です。また遊びに来て下さい。
    わたしもakanetさんのところにお邪魔しますね!

    ではでは!
    2009年06月30日21時44分 返信する

mimiさん

mimiさん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mimiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

石川 |