miloさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年03月22日
総合評価:1.0
施設自体は何度も利用していたので、親も子供達も満足でした。
ただ今回、スタッフの対応が最悪でした。
同じ接客業を営む者としては、最低最悪の対応をされました。
経営には関与してないかもしれませんが、
「日産」という大企業の名前が入ってるのでしたら、
もう少し従業員の教育をしっかりしたほうが良いとおもいます。
いくら施設自体が良くてもそれに携わるスタッフが悪いと評価を落とします。- 旅行時期
- 2016年03月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 4.0
- バリアフリー:
- 2.0
- アトラクションの充実度:
- 3.5