最悪でした。
- 1.0
- 旅行時期:2016/03(約8年前)
-
by miloさん(男性)
新横浜 クチコミ:1件
施設自体は何度も利用していたので、親も子供達も満足でした。
ただ今回、スタッフの対応が最悪でした。
同じ接客業を営む者としては、最低最悪の対応をされました。
経営には関与してないかもしれませんが、
「日産」という大企業の名前が入ってるのでしたら、
もう少し従業員の教育をしっかりしたほうが良いとおもいます。
いくら施設自体が良くてもそれに携わるスタッフが悪いと評価を落とします。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 4.0
- バリアフリー:
- 2.0
- アトラクションの充実度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2016/03/22
いいね!:0票