旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Mikariさんのトラベラーページ

Mikariさんへのコメント一覧全1件

Mikariさんの掲示板にコメントを書く

  • 私もゴンドラセレナーデ乗りたかった

    Mikariさん初めまして
    貸し切りのカンツォーネ付のゴンドラ、私も乗りたかったんです。
    私がヴェネツィアに行ったのは、7月でお祭りの日と重なりました。その為ゆっくり観光出来ませんでした。
    写真のゴンドラ乗り場に私も行きましたが、そこには中国人の団体一行が陣取っておりとても乗れる状態ではありませんでした、別の乗り場で乗りました。その為カンツォーネ付のゴンドラは諦めざるを得なくて、普通のゴンドラに乗りました。
    ちなみにお祭りはレデントーレと言うお祭りで、夜には運河で盛大に花火が打ち上げられます、残念ながらその頃には帰りの飛行機で見る事はできませんでしたが。
    今度はいつ行けるか分かりませんが、カンツォーネ付のゴンドラ事前予約して乗りますよ。
    2019年03月27日15時01分返信する 関連旅行記

    RE: 私もゴンドラセレナーデ乗りたかった

    イベントと重なってしまったのは残念でしたね。
    貸し切りカンツォーネゴンドラは本当におすすめなので、次に行かれたときに是非チャレンジしてみてください。私はベルトラのツアーを予約しました。

    中国人の団体…私のときも少しいました。あとは中東系の方。
    でも予約してあったので、電話して代理店名と名前を連呼したらどの舟に乗るのか教えてもらえました。

    少し割高なのかもしれませんが、日本で事前に予約しておくと安心ですよ。


    > Mikariさん初めまして
    > 貸し切りのカンツォーネ付のゴンドラ、私も乗りたかったんです。
    > 私がヴェネツィアに行ったのは、7月でお祭りの日と重なりました。その為ゆっくり観光出来ませんでした。
    > 写真のゴンドラ乗り場に私も行きましたが、そこには中国人の団体一行が陣取っておりとても乗れる状態ではありませんでした、別の乗り場で乗りました。その為カンツォーネ付のゴンドラは諦めざるを得なくて、普通のゴンドラに乗りました。
    > ちなみにお祭りはレデントーレと言うお祭りで、夜には運河で盛大に花火が打ち上げられます、残念ながらその頃には帰りの飛行機で見る事はできませんでしたが。
    > 今度はいつ行けるか分かりませんが、カンツォーネ付のゴンドラ事前予約して乗りますよ。
    2019年03月27日17時54分 返信する

Mikariさん

Mikariさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Mikariさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています