旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mforceさんのトラベラーページ

mforceさんへのコメント一覧全1件

mforceさんの掲示板にコメントを書く

  • マドリッド

    mforceさん、おはようございます。
    マドリッド旅行記拝見させてもらいました。

    実は来月からスペインにハネムーンで行って来ます(^^)
    マドリッド二泊、グラナダ二泊、バルセロナ四泊なんですが、
    もう一泊くらいマドリッドにいればよかったかな?
    マドリッドの優先順位は、こんな感じなんです(^^)
    1、トレド観光
    2、ゲルニカ観賞
    3、バル巡りと市内ブラブラ
    4、クエンカへ
    5、プラド美術館
    って感じですかね(^^)

    行きたいバルの写真や宿泊するウェスティンの写真もあり、参考になりました。
    サンミゲル市場は何時まで開いているんですか?
    夜行っても楽しめそうですね(^^)
    2013年01月24日07時45分返信する 関連旅行記

mforceさん

mforceさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mforceさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています