旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

meguさんのトラベラーページ

meguさんへのコメント一覧全1件

meguさんの掲示板にコメントを書く

  • 満喫感を感じました。

    初めまして、meguさま。
    ミチサンという、中年のオバサンですけれど…。
    レモネードのおしゃれなおばあさまの写真と、鮮やかなお花に見惚れてしまいました、ので、お邪魔させていただきました。ごめんなさい😞。
    ‘このお花、なんていうんだろう’のお花はキングプロテアだと思います。
    わたしの大好きな花です!
    カラフルで開放的なハワイ旅行を、のびのびと楽しんだご様子がとてもよく伝わってきました。イイですね、とても素敵な写真ですね。
    また4回目のハワイ旅行の旅行記も、楽しみに待っています 〜。
    お邪魔しました。お元気で!
    2016年03月05日08時23分返信する 関連旅行記

meguさん

meguさん 写真

  • 旅行記

    9

    282

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年01月08日登録)

    22,862アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

meguさんにとって旅行とは

癒し 冒険

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ニューヨーク、ハワイ

大好きな理由

ハワイは生まれて初めて行った海外。
ニューヨークは生まれて初めて海外で年越しをした地。
どちらも人生が変わる旅でした。何度でも行きたい!と思える、大好きな場所です。

行ってみたい場所

ウユニ塩湖、セドナ、ラスベガス、イタリア、フランス、スペイン、トルコ

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています