旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スヌーピーさんのトラベラーページ

スヌーピーさんへのコメント一覧全1件

スヌーピーさんの掲示板にコメントを書く

  • アンパンマンマンホールかわいい

    スヌーピーさん

    こんばんは。
    初めての旅行記、大作でとても楽しませていただきました。
    仁淀ブルーもとてもキレイに写ってますね!
    高知のカツオ・・・今年は食べに行けなかったので羨ましい限りです。
    やはり高知の食はレベルが高そうです。
    おいしそう・・・
    おいしそう・・・

    ・・・私も美味しいもの食べたい!

    第2作目も楽しみにしてるよー♪
    温泉カニ●ーファミ合宿はきっとやろう☆
    候補は出してるからもうちょっと待っておくれい!

    さおり
    2020年12月01日18時28分返信する 関連旅行記

    Re: アンパンマンマンホールかわいい

    ありがとうございます!!

    突然書いてみたよ笑。写真が下手すぎて自分でびっくりしたよ。。
    頑張って2作目投稿するよー!

    うん!また美味しいもの食べに行こーね★柏島も絡めたいねー♪
    2020年12月01日19時04分 返信する

スヌーピーさん

スヌーピーさん 写真

0国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

スヌーピーさんにとって旅行とは

美味しいものありき☆

自分を客観的にみた第一印象

ぼーっとしてるな。。。

大好きな場所

まだまだ探索中

大好きな理由

行ってみたい場所

イタリア!!

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

大阪 |

高知 |

福岡 |