ムネリンさんのQ&A
- 回答(3件)
- 質問(0件)
-
トルコのホテル近くのスーパーは
- エリア: トルコ
9月にトルコ10日間のツアーに行きます。宿泊ホテルは、
イスタンブールではホリディインシティとユーロプラザ、
サフランボルではカディオールシェフザーデコナウ、
カッパドキアではウチヒサールカヤ、...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2009/08/21 10:24:27
- 回答者: ムネリンさん
- 経験:あり
初めまして、ムネリンと申します。
今年5月にトルコ、ギリシャ行ってきました。
パムッカレではサーマルホテルパムに宿泊しました。
歩いて10分くらいのところに水等販売しているところが在ったようです。
一緒のツアーの方が行って来ました。
私は行っていませんので、何を販売していたか不明です。
バスで通ってので在るのは間違いないと思います。余り綺麗ではないでしたね。
楽しんできてください -
ディナーでの服装
- エリア: トルコ
はじめまして。
今週末からトルコに新婚旅行に行きます。
トルコの主要都市をめぐるツアーに参加するので、食事もすべて込みなのです。
夕食はほとんどホテルやレストランのようですが、服装で悩んでいます...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2009/06/23 11:36:33
- 回答者: ムネリンさん
- 経験:あり
soraさん
ご結婚おめでとうございます。
楽しい旅にしてください。
5月9日からトルコに行ってきました。
服装ですが、5月でしたがかなり暑くほとんど半袖で過ごしました。
ただ、バスの移動が在るとすると冷房が効く場合があるのでうすでのカーデーガンがあると便利ですね。(私はOKでしたが妻が冷房に弱いので・・)
トルコではホテル、レストランの食事それ程ドレッシーにしている方はいないようです。
パレッカムのリゾートホテル、アイワルクの海辺のホテルの食事は妻はワンピース、私はジャケットを着て雰囲気を楽しみました。
若い方は着こなしが上手いので、大いに雰囲気も楽しんだほうが良いのでは・・・
確かに荷物は増えますが、大事な旅行ですので男性は上着、女性はワンピース持っては如何ですか> -
8日間トルコツアー食事込みツアーで必要なトルコリラ
- エリア: トルコ
6月半ばから8日間トルコ旅行にきます。
添乗員同行のパックツアーで行先はイスタンブール、カッパドキア、パムッカレ、トロイ、イズミールなど観光でメジャーな所ばかりです。
トルコリラは余らないように全...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2009/06/03 20:58:30
- 回答者: ムネリンさん
- 経験:あり
私が5月9日から16日までトルコに居ました。
矢張り全食事付でした。日本円で一万円で間に合いました。
食事の時の飲み物(ビール、ワイン、ジュース等)飲んでもOKでした。
地中海側に行くとユーロ、でもOKです。
お土産は円でも購入できるところはかなり有ります。
(但し円、ユーロだと手数料がかかっているような計算をされているようです)



