旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

睦月さんのトラベラーページ

睦月さんへのコメント一覧全2件

睦月さんの掲示板にコメントを書く

  • 西表

    睦月さん、こんにちは

    西表の旅行記に投票いただき、ありがとうございます。
    今年の西表は“大当たり”でした。とてつもなく澄んだ海、盛りを迎えたサガリバナ… そしてお呼びでない台風(笑)

    全行程を無事消化できる年もあれば、こんな年もあり…
    予定通りでも、海も山もパッとしない時もあれば、予定変更でも実り多い時もあり…

    まぁ自然相手ですので仕方ないんですけどね。
    2013年08月25日21時56分返信する

    RE: 西表

    琉球熱様 こんにちは。
    御返事遅くなって申し訳ありません。

    盛沢山の旅行記を大変楽しく拝見させていただきました!
    サガリバナ、私も見たいな〜。

    私も台風に当たってしまい、沖縄に行けなかったことがあります。
    帰れないかもの経験はないので、琉球熱様のように不足の事態にも
    臨機応変に対応できるように精進します!

    今年は無事に行って、帰って来られたことに感謝感謝です。

    2013年08月28日13時47分 返信する
  • めいっぱい

    睦月さん、はじめまして

    琉球熱と申します。
    石垣・西表の旅行記、限られた時間を目いっぱい楽しんでやるぞという気迫(笑)がとてもよく伝わってきました。
    楽しみ方をよくご存知という感じです。

    西表は楽しい島ですね。
    しげた丸とLBを選択するところが素晴らしい!

    偶然ですが、私が前回参加したツアー(舟浮&水落の滝)もガイドは國見さんでした。

    次回は是非、島に宿泊してみてください。

    2013年08月23日20時02分返信する 関連旅行記

    RE: めいっぱい

    琉球熱様 はじめまして!

    掲示板への書き込みと投票ありがとうございました。
    4トラベルの新参者なので、やり方にご無礼がありましたら
    ご指摘下さると嬉しいです。

    琉球熱様の旅行記をいくつか拝見させていただきました。
    ダイビングをされているんですね!憧れです!
    も〜写真が素敵すぎます!!
    頭の中が再び八重山の海の事でいっぱいになってしまいました。

    琉球熱様もLBカヤックの國見さんのツアーに参加されたんですね。
    西表島を愛されているお気持ちが伝わってくる熱い方でした。
    また行ける機会に恵まれたら、今度は私も西表島に泊ってみたいです!

    また八重山初心者のツアーのチョイスを褒めていただき、
    泣きそうになるくらい嬉しかったです!
    ありがとうございました。

    2013年08月24日13時55分 返信する

睦月さん

睦月さん 写真

0国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

睦月さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています