丸源さんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年11月15日
総合評価:2.5
まず、ひとつひとつ良くなっていますが、いまだにWi-Fiが部屋につながっていません。
Wi-Fiがつながるようになったかのように、プロント前にWi-Fi番号が書かれていましたが、プロント前、部屋の前のローカーまでしか、きていませんでした。
ほんまに、情けない。
よく、無料宿泊される方にここはどうですかって聞かれるのですが、ビジネスマンの休むところじゃないですねといいます。昔は屋上の露天風呂はハトの糞だらけですよ。っといってましたが。
海の近く、朝日が綺麗などゆっくりする方にはいいですよ。と答えています。
部屋についっているお風呂は海が見えていいのですが、私は男ですから
女性はいやかも。海から丸見えですから
スィートルームはジャクジー・テレビつきと非常にいいのです。ただし会員になっても値段は少しかかりますから、家族、4~5人のグループならいいですね。
買い物もべんりです。イオン・プラントなど大型スーパーがありますので気に入っています。
ほんとに残念なのは、マネージャーがいるときといないときの
フロントの態度が非常に悪くなっているのが気になります。
そこをなおして頂きたい。
お掃除部隊のかたは毎回、気持ちよく挨拶ができます。
8年目になる会員です。実はここの会員が出来たときからきているのですが
そのときに比べるとダントツに良くなっていますから
時代についてくるように今から、準備
ほうがいいですよ。
歴代のマネージャーより、現在の女性マネージャーのほうがいいですよ。
気がついたらまた書き込みするかも・・・・あきらめたらしません。
自分たちで企業努力すればいいことですから。- 旅行時期
- 2017年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- 便利な場所にありますよ。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- これはいいですね。
- 客室:
- 1.0
- 一般部屋はコンセットが奥に入ったまま。非常に危ない。3部屋違う部屋に入りましたがどのへやもでした。
- 接客対応:
- 1.0
- 良くないですね。ありがとうっていても無視されることが多いですから
- 風呂:
- 2.0
- 露天風呂は少し綺麗になりましたね。2年前はハトの糞だらけでしたから。
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- おいしいですよ。
- バリアフリー:
- 3.0
- まあまあ



