旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まっぷさんのトラベラーページ

まっぷさんへのコメント一覧全2件

まっぷさんの掲示板にコメントを書く

  • 掃除機

    まっぷさん はじめまして♪

    豪快な食べっぷり、お見事でございます!!

    >うんまい~~~~~!!!!!
    特にマンゴーかき氷が一瞬で吸い込まれる様は
    巨大掃除機!?

    なるほど。他の書き込みを見ると、
    ノリの良い芸人さんだったのですね。納得♪
    2018年08月27日19時08分返信する 関連旅行記

    Re: 掃除機

    ももであ様

    はじめまして。
    読んでくださり有り難うございます(^^)♪
    実はこの見事な食べっぷり、友人でございまして……
    2018年08月28日23時40分 返信する

    Re: 掃除機

    執筆途中でコメントを投稿してしまいました(^_^;)
    写真には写っていませんが、私も友人に負けない掃除機っぷりを披露していたと思います(笑)
    美味しくて魅力的なものがたくさんの台湾、満喫しました♪
    しがない小娘OLを芸人さん扱いして頂き大阪人としてはこの上ない喜びです……!有り難うございました~!
    2018年08月28日23時52分 返信する
  • もしかして吉本芸人(^。^)

    まっぷさん様 こんにちは!

    ノリの良いコメント満載の旅行記を
    楽しく拝見しました!

    芸人さんじゃないですよね~(^^)
    2018年08月24日17時24分返信する 関連旅行記

    Re: もしかして吉本芸人(^。^)

    イチロー51様

    最後まで読んで頂きありがとうございました(*_ _)♪
    旅行記の投稿は初めてでしたので、思いつくまま書いてみました。
    楽しく読んでくださる方がいて、このようにコメントを頂けたこと、とても嬉しく思います。
    ちなみに私自身は平凡な二十代OLでございます……。
    また投稿することがあればその時も目に留めて頂ければうれしいです。
    2018年08月24日20時44分 返信する

    Re: もしかして吉本芸人(^。^)

    まっぷさん様

    ホントに楽しい&楽しい旅行記ですが、
    特に、桃園空港の現地ガイドとの掛け合いは、抱腹絶倒です!

    ありがとうございました!
    2018年08月24日21時02分 返信する

    Re: もしかして吉本芸人(^。^)

    イチロー51様

    思い出すと笑えてきますが、あのときはかなり必死でした(^_^;)
    逆ギレ日本人小娘に現地ガイドさんもよく付き合ってくれたものです……。
    ガイドさん「謝謝!(はよ帰れ!)」
    だったかもしれません(笑)

    イチロー51様のうれしいコメントで楽しい思い出の一部となりました……
    ありがとうございました!
    2018年08月25日20時16分 返信する

まっぷさん

まっぷさん 写真

  • 旅行記

    2

    99

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2018年08月21日登録)

    9,987アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まっぷさんにとって旅行とは

自分も少しは大人になったなあという気持ちにさせるもの。
未知の世界への入り口。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

ラオス、インド、東北

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在0都道府県に訪問しています