旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まりももさんのトラベラーページ

まりももさんへのコメント一覧全1件

まりももさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして、まりももさん

    はじめましてつーです。

    お気に入りへのご登録ありがとうございました。
    まりももさんの旅行記も拝見させて頂き、懐かしくなりました。
    マカオとっても素晴らしい場所ですね。
    沢山の世界遺産に巨大なホテル、そして娯楽施設も大変充実していて
    またいつか訪れたい場所のひとつです。

    私は香港は本当に通り過ぎただけになってしまったので、次に行くときは
    是非香港にも寄ってショッピングでもしたいと思います。

    これからも宜しくお願い致します。
    ありがとうございました!
    2008年06月10日23時21分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして、まりももさん

    まりももです。
    早速、お返事をいただきまして、ありがとうございます。
    一つ目の旅行記をやっと先ほど完成させました。
    私は、中国(上海)、台湾、香港、マカオとアジアの近いところへしか行って
    おりません(長時間飛行機に乗るのが苦手で・・・)が、香港・マカオへは何
    度でも行ってみたいですね。
    最近は一人旅が出来なくて、あまり写真が残っていないのですが、上海の
    歩き方(お勧めスポット)などぼちぼちと掲載していきたいと思っています。
    今後とも宜しくお願い致します。

    > はじめましてつーです。
    >
    > お気に入りへのご登録ありがとうございました。
    > まりももさんの旅行記も拝見させて頂き、懐かしくなりました。
    > マカオとっても素晴らしい場所ですね。
    > 沢山の世界遺産に巨大なホテル、そして娯楽施設も大変充実していて
    > またいつか訪れたい場所のひとつです。
    >
    > 私は香港は本当に通り過ぎただけになってしまったので、次に行くときは
    > 是非香港にも寄ってショッピングでもしたいと思います。
    >
    > これからも宜しくお願い致します。
    > ありがとうございました!
    2008年06月11日00時36分 返信する

まりももさん

まりももさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まりももさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

香港 |

韓国 |

中国 |

現在0都道府県に訪問しています