旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まめ子さんのトラベラーページ

まめ子さんへのコメント一覧全3件

まめ子さんの掲示板にコメントを書く

  • お帰りなさい!

    まめ子さん

    お帰りなさい!
    無事に帰られて何よりです。
    リヤド・フェズはいかがでしたか?
    旅行記、楽しみにしています。

    2010年11月07日21時24分返信する 関連旅行記

    RE: お帰りなさい!

    S&Rさん
    楽しい旅行でした!!
    中でも、私達にとってリヤドフェズでの3日間は
    思い返しても1.2を争ういい思い出として残っています♪

    なかなか旅行記進んでませんが、少しずつ書いていきますね〜〜
    2010年11月16日15時22分 返信する
  • 楽しんできてくださいね

    まめ子さん、こんばんは〜〜。
    お気に入りに頂きありがとうございます♪

    結婚1周年の新婚旅行おめでとうございます。
    思いっきり楽しんできてくださいね。

    素敵なリアドは発見されました?
    リアドはほんとエキゾチックで素敵ですよ〜〜。

    地球の迷い方ツアーも行かれるんですね♪
    砂漠での1泊楽しんできてくださいね。
    私の中でもあれは、超素敵な体験でした(^^)

    あと1カ月弱で出発ですね。
    思いっきり楽しんできてくださいね!

    すずか
    2010年09月24日23時31分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しんできてくださいね

    すずかさん

    メッセージありがとうございます!!嬉しいです〜〜(^v^)

    > 素敵なリアドは発見されました?
    > リアドはほんとエキゾチックで素敵ですよ〜〜。

    はい!なんとか予約できました!!
    Riad dar one
    Riad Laora
    Riad fes
    Riadは以上の3つに宿泊します。
    すずかさんのお泊りになったリアドエニヤも、素晴らしいお宿でしたね!
    その後もアパレル関係の方がモロッコへ行く際、必ずと言っていいほどエニヤに泊まっているので、本当にスペシャルなお宿なんだな〜〜と感じています。

    ランチやディナー利用もできるみたいなので、時間合えば行ってみようと思います♪

    > 私の中でもあれは、超素敵な体験でした(^^)

    砂漠、最初はキャンプするの迷ったんですが、良かった!というコメントが多いので、信じて目一杯満喫してきますね!!
    2010年09月25日19時21分 返信する
  • S&Rです。

    旅行記拝見いたしました。
    念入りにご準備されているようですね。

    パワポのしおりってすごいですね!
    私たちは、ノートを持って行き、毎晩その日に起きた出来事を
    書いたり、レシート等を貼ったりしました。

    楽しそうな旅行記になりそうなので
    今から楽しみです。
    2010年09月23日09時28分返信する 関連旅行記

    RE: S&Rです。

    S&Rさん、こんばんは!!

    メッセージありがとうございます!
    初めてコチラに投稿したので、コメントいただけると嬉しいものですね〜

    > 私たちは、ノートを持って行き、毎晩その日に起きた出来事を
    > 書いたり、レシート等を貼ったりしました。

    なるほど〜〜!!いいアイデアですね!
    毎日何かに残しておかないと、詳細な旅の記憶うやむやなったら
    もったいないですもんね!
    私もやってみよう〜〜〜♪

    > 楽しそうな旅行記になりそうなので
    > 今から楽しみです。

    ありがとうございます!
    楽しい思い出残せたらいいなぁ〜〜。
    2010年09月23日18時24分 返信する

まめ子さん

まめ子さん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

まめ子さんにとって旅行とは

旦那さんが旅好きで、影響受けました
日常を忘れて、食に文化にスパに!!
キレイなものを見て、感動して、まさに「ご褒美」ですね

普段はhttp://ameblo.jp/kazumiki-diary/こちらでブログたらたら書いてます

自分を客観的にみた第一印象

計画は綿密に!時間も厳守のA型。
でも、計画は練ったら満足して実行しないこともしばしばw

基本的に明るく、無邪気な感じです。
でも疲れやすい(え)

大好きな場所

ハワイ
ペナン島
暖かい国が好きです〜

大好きな理由

ハワイ→結婚式を挙げた思い出の地)
ペナン島→プロポーズ記念の場所♪)

行ってみたい場所

モロッコ(2010/10もうすぐ叶う!)
ビクトリアホール
アンコールワット
モン・サン・ミシェル

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

静岡 |