旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

malakiさんのトラベラーページ

malakiさんへのコメント一覧全1件

malakiさんの掲示板にコメントを書く

  • 旅行記の感想ありがとうございました

     malakiさん こんばんは

     掲示板に連絡ありがとうございました。
     また、malakiさんの旅行記を読ませてもらいました。はじめての台湾旅行で、短時間でいろいろな所やいろいろな食べ物を楽しんでいるのですごく感心しました。いろいろ調べるのに大変であったのでは。でも旅行はそれが楽しいのですよね。
     ただし、セキュリティだけは注意して下さいね。台湾は日本と同じくらい安心・安全ですが、もし何かあったらせっかくの旅行が楽しくありませんし、大変な事になるかもしれませんので。

     私の場合は18年前に、台湾から語学留学に来ていた学生さんと知り合いになり、それが縁で台湾に行くようになりました。今では、東南アジアにボランテイアに行くのに台湾でトランスファ−したりして30回以上台湾に上陸しています。そのため、台湾の友人からは、台湾人より台湾を知っていると笑われています。

     台湾、ミャンマ−、ベトナムに関しては、いろいろアドバイスができると思うので、遠慮なく連絡をして下さい。
     
     SHU2 でした
    2017年02月09日22時57分返信する

malakiさん

malakiさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

malakiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在0都道府県に訪問しています