旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

makotoさんのトラベラーページ

makotoさんへのコメント一覧全4件

makotoさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    今年もグアム1人旅いかれたんですね!しかも3回目。

    私、昨年の秋に初めてのグアム、(しかも予定外の1人旅…)に行くとき、
    makotoさんの初めてのグアム1人旅旅行記を見せていただいて、
    参考にさせていただいたり、勇気をいただいたり(笑)
    きっとご存じだと思いますが、なんども見せていただきました。

    今回も楽しく見せていただきました!
    今年もできたらグアムに行きたいと思っています。

    今後の旅行記も楽しみにしております♪

    いきなり失礼いたしました。。
    2013年06月19日21時39分返信する 関連旅行記

    ごめんなさい

    今気がついたのですが、以前メッセージいただいていたのですね!
    なんだか投稿以外のことに疎くて本当にごめんなさい。

    私の方こそ、参考にさせていただいて、メンタル的にも勝手に助けていただいて。

    今更ですが、しかもしつこいですが
    今後の旅行記も楽しみにしています。

    もう、グアムベテランさんですもんね(^O^)
    2013年06月19日21時58分 返信する
  • 投稿のお礼

    今回は投稿頂いてありがとうございます。
    南の島に嵌っていらっしゃるようですね。楽しさが伝わってきます。
    これからはどこに旅されるのでしょう。
    2012年12月25日14時09分返信する
  • ご訪問のお礼

    ご訪問ありがとうございます。
    2012年12月24日22時28分返信する
  • はじめまして!

    makotoさん 
    こんにちは フラミンゴです。

    旅行記楽しませていただきました。9月にダイビングに行く予定でしたのでざっとイメトレをしたくてグアム旅行記を探しておりました。

    初の一人旅とのことでしかもビールが必ず2〜3本あるのはとても印象に残りました。やっぱりビールはギンギン冷えたのを飲みたいですよね?

    それではまた遊びに来させてください。



    2012年07月07日14時50分返信する 関連旅行記

    はじめまして!メールありがとうございます。


    フラミンゴさん旅行記読んで頂きありがとうございます。

    9月にダイビングいいですね〜僕はシュノーケルしかやってないですが、

    ダイビング楽しんできてくださいね!

    僕も一人でしかも初めての海外なのでいろいろサイト見て研究して行きまし

    た、一人でも楽しめました。ビールはグァムでバドワイザー最高です。

    初めて行ってきたのでそんなに詳しくないですが、分からない事があれば聞

    いて下さい。
    2012年07月09日11時42分 返信する

makotoさん

makotoさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

makotoさんにとって旅行とは

癒しの時間、今の時間を忘れる事が出来る。

いろんな文化にふれてみたい!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

グァム、サイパン、でもまだまだ好きな場所、国探し中!

大好きな理由

南国の雰囲気が好きです。

行ってみたい場所

ベトナム、台湾、ハワイ、インドなど、まだ沢山あります。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています