maiさんのQ&A
- 回答(2件)
- 質問(0件)
-
eチケット
- エリア: ソウル
名古屋から韓国に2人で旅行に行きます!
飛行機に乗る際にeチケットの印刷したやつって提出しないといけないんですか?
それとも見せるだけでいいんですか?
2人で行くから二枚分印刷しないといけないで...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2012/07/27 11:16:03
- 回答者: maiさん
- 経験:あり
必ず持って行ってください。
それと航空券が引き換えられます。
2人で行くなら、2人分で帰りの際も必要です。
航空券をクレジットカードで精算してる場合も利用したカードが必要な場合もあります。購入時に必要ない認証サービスを利用してても大韓航空は見せてください!!と言います。本当は必要ないんですけど。。 -
8月17日ー21日女性一人旅です。一人でも気軽に入れるレストランなど。
- エリア: ソウル
こんにちわ。
8月17日から21日まで女一人旅で韓国へ行きます。
一人なので、一日は郊外へ竜門寺と清風文化財団へいきます。
あとは世界遺産やエステ、買い物を予定しています。
カロスキルも気にな...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2012/07/25 10:30:31
- 回答者: maiさん
- 経験:あり
カルロスキの前に夜の一人歩きは危ないかもしれませんが、東大門市場を下見すると同じものが高く売ってます。
でも業者が買いにくとこでもあるので、同じものを2つとか買わされることもしばしば。。
だから、バレないので業者のふりをしてください。
あと基本夜の街なので、帰りのタクシーで日本人だからと高額なお金を要求するタクシーもいます。危ないので気を付けてください。
南大門市場もより東大門市場が面白かったです。



