旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

m-falvorさんのトラベラーページ

m-falvorさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • GW・アルハンブラ宮殿の朝一の風景はどうでしょうか?

    • 質問日時:2011/02/27 20:45:04
    • 締切:2011/03/05
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    GWにアルハンブラ宮殿へ行きます。
    午前の部でチケットをおさえる予定なのですが、
    朝一だと8:30〜、9:00〜の時間帯が空いていました。

    一番の楽しみがアラヤネスのパティオの水面に映る空の色とコマレスの塔
    なのですが、朝早いと日陰が心配です。
    一部日陰でも味があると思うのですが、せっかくであれば、陰りのない風景を
    見たいと思っています。

    GW行った方であれば嬉しいのですが、他の季節でも構いません、
    朝の時間帯でご覧になられた方、陰り具合はどうだったか
    教えていただけないでしょうか。
    (ついでにヘネラリーフェも同様の情報をいただけると助かります!)

    どうぞ宜しくお願い致します。

  

m-falvorさん

m-falvorさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

m-falvorさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています