lovechibi200707さんのクチコミ全3件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年10月15日
総合評価:5.0
世界的にも住みやすくて有名なバンクーバーのウォーターフロントにあるホテルです。
ネットで見ていたとはいえ、近代的な外観にまず圧倒されました。
想像以上です。
エントランスにはドアマンがいて、ジェントルに招き入れてくれます。
ロビーのレストランが大きな暖炉のある豪華な造りで、
寒さの厳しいトロントから移動してきたばかりの着ぶくれた私たちとは明らかに別次元のおしゃれさでした。
そんな違和感を醸す私たちにも、フロントのスタッフは大変親切でした。
ここに泊まるのか~というふわふわした高揚感とともにエレベーターへ。
もちろんとってもおしゃれなお部屋に入ってカーテンを開けると…
都会の街明かりと大きな海が絶妙にマッチした美しい眼前いっぱいに広がっていました!
窓が大きいので、空から眺めているような錯覚に陥ります。
ただただ、窓からの景色を見ていました。
そんな夢のような光景に加えて、室内はクリーンかつ洗練された雰囲気で
ずっとここにいたい!
そんな気持ちになるホテルでした。- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用目的
- 観光
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 5.0
- バスルームもぬかりなくおしゃれです
- ロケーション:
- 5.0
- 海を眺めたい方は絶対!
- 客室:
- 5.0
- 洗練された非日常が待っています
-
投稿日 2017年10月11日
ナイアガラ フォールズ マリオット フォールズビュー ホテル&スパ ナイアガラ・フォールズ
総合評価:4.0
どうしてもナイアガラの滝を見たくて、2月の寒いさむ~い時期に行きました。
カナダではオーロラ観光もお目当てにしていたので、ナイアガラの方は完全にシーズンオフ。
観光客はかなり少なかったのではないかと思います。
(その分、いい部屋が残っていたのだと推測しています)
夜便でトロントに着いてからのバス移動でくたくたです。
部屋に着いてカーテンを開けるとそこは…
真っ暗(笑)
ただ、ナイアガラの圧倒的な存在感をひしひしと見えなくとも感じます。
朝が待ちきれないわくわくに包まれながら眠りにつきました。
カーテン全開で朝を迎えるとそこは、大迫力の滝!!
水しぶきの猛烈な勢いで滝壺は確認できません。
雪景色と相まって幻想的な世界が見渡す限りに広がっていました。
起きた瞬間テンション爆発です
この部屋にしてよかったーーー!
お部屋についているジャグジーからも滝が見えるという粋な部屋でした。
こちらのホテル、カナダ滝からの直線距離は相当近いのですが、
実際に降りて近づくには遠回りになるようです
ゴンドラ(有料)があるみたいでしたが、滞在中使いませんでした。
歩いて滝に最接近するには冬の足場が悪い状態でおそらく15~20分ほどかかりました- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用目的
- 観光
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 立地の割にお得感ありました
- サービス:
- 4.0
- みなさん気さくでした
- バスルーム:
- 5.0
- 最高の眺望からのジャグジー、たまりません!
- ロケーション:
- 4.0
- ホテルからのナイアガラの眺めは感動的。ただし下におりるとなると…
- 客室:
- 5.0
- 快適そのもの
-
投稿日 2017年10月10日
東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R) 東京ディズニーリゾート
総合評価:5.0
ディズニー大好きならだれもが一度は泊まりたくなるミラコスタ!
思い切り奮発して、念願のハーバービュータイプのお部屋に宿泊しました。
チェックインからわくわくが止まらず、お部屋に一歩踏み入れた時は思わず「わぁ~」と感動の声をあげてしまいました。
窓からはメディテレーニアンハーバーはもちろん、SSコロンビア号、プロメテウス火山…
TDSのランドマークが思う存分堪能できます。
部屋の中に一日中いれそうな勢いです。
とはいえ、ミラコスタはパーク内にあるのが魅力のひとつ。
ホテルからパークに繰り出す快感ったらありません。
パーク散策の合間に素敵な部屋で一服…至福のひとときです。
時間が過ぎるのがほんとうに惜しい!そんな気持ちを強く、強く感じるホテルでした。- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用目的
- 観光
- アクセス:
- 4.0
- ディズニー全般に言えることですが、電車移動はちょっと大変
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 優雅に過ごすには相応の対価が必要ですね…
- 客室:
- 5.0
- お部屋からパークが見えるのはディズニー好きの夢そのもの
- 接客対応:
- 5.0
- どんなに忙しくてもみなさんにこやかです
- 風呂:
- 5.0
- きれいで広いので疲れがとれます
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- ルームサービス付きプランで、とてもおいしかったです












