Loungemasterさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年01月05日
総合評価:2.0
国内線利用時は何回もこちらのカードラウンジにお世話になっておりました。
また海外含めて様々な空港ラウンジを使用していますが、今回ほど腹が立ってしまった経験はありません。
カードラウンジ含め空港ラウンジはあくまで、くつろぐ場所であります。にもかかわらず、本日受付をされていた一人の方の接客が、ラウンジの受付とは思えないくらい上からの接客で正直驚きました。少し早口で最初は聞き取れない、且つ横柄な言い方(もちろん笑顔などありません)で(チケットレスのため)こちらが便名を言っているのにも関わらず、応答なく無視して、お時間は?と言われました。また、挨拶もなく、接客する立場、ましてや新千歳空港のラウンジのフロントに従事している人として、いかがなものかと思いました。
この一年でもこちらには複数回お世話になりましたがこのような思いをしたことは一度もなく、接客も普通ですし、今までは寧ろ満足し寛げるカードラウンジの一つでした。
そのせいか余計にその後はショックで、ラウンジでくつろぐ気にはまったくなれず、足早に出ました。
こちらはカードラウンジにも関わらず滑走路を見渡せる景色が良い点、美味しい牛乳が飲めるためご贔屓にしていましたが、今回の件で使うことはやめようかと思うくらい不快な思いをしました。たまたま今回あたったかたが不慣れなのか?上から目線の接客だったと思いますが、一人のスタッフの横柄な態度がお客様の信頼を一瞬で失うということを知ってほしいです。- 旅行時期
- 2018年01月
- アクセス:
- 2.0
- アクセスは悪くはないです
- サービス:
- 1.0
- 今回の件で
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 繁忙期は混んでいますが一応は座れます
- 施設の充実度:
- 3.5
- 滑走路が見えて開放的
- 食事・ドリンク:
- 1.5
- HNLよりは良いがNGO セントレアラウンジに比べると劣