ちゃっきぃさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2026年06月24日
総合評価:2.0
以前から気になっていたこちらのホテル。
ジムやプールもあり室内もキレイなので次に台北旅行に行ったら泊まってみたいと思っていました。
ですが、高評価出来るのは朝食バイキングだけ。
まず、お部屋は多少狭かったですが高層階に泊まれて眺めも良かったのですが、EVが混んでいて乗れない。EV待ち時間が長い。
次にお部屋のバス・トイレの扉が閉まらない扉なので音漏れが酷い。
浴室の水が流れないほど排水溝が詰まっている。(母が掃除しました)
隣りの部屋の音もかなり響きます。神経質なのでとても音が気になりました。
折角の台湾旅行でしたが楽しかったのは朝食だけでした。次はないですね。
私は母と行ったので音漏れも気にならないですが、これが友人や恋人だったら絶対嫌です。- 旅行時期
- 2026年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 50,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 1.5
- フロントの方の対応が悪い
- バスルーム:
- 1.0
- 排水溝の掃除がされていなくて流れなかった
- ロケーション:
- 4.0
- 高層階で眺めは良かった
- 客室:
- 1.0
- 音漏れが酷い



