旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

くまちゃんさんのトラベラーページ

くまちゃんさんへのコメント一覧全3件

くまちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • !Hola! お尋ねの件お答えしますね!

    くまちゃんさん、「教えて!トラベラー」のお礼の返信ありがとうございました。

    靴はスペインで買ったんですよ、今年もマドリーで「ヤンコ」の靴を買う予定です、パリはなんでも割高なので出来ればスペインで買われた方がいいですよ。

    Berwick=バーウィックはスペイン製です、スペイン・アリカンテに在る老舗の靴屋さんで造りはシッカリしていますよ、日本で買えば3〜4万というところでしょう、マドリーのグランビアに在るサパテリア(靴店)で買いました135エウロ(日本円で1万5千円位)でした。

    a,testoni=ア・テスト―ニはイタリア製です、イタリア・ボローニャの老舗靴店ですよ、ビジネスシューズではブランドですね、日本で買えば13〜15万というところでしょう、マドリーのセラーノ通りに在るサパテリアで購入しました690エウロ(日本円で8万円位)でした。

    相対的に靴をお買いになるのでしたらスペイン製の靴をお奨めします、イタリア製の靴は値段ほど良い事は無いですよ、靴って好みがありますので一概には言えないのですが、スペイン製の靴は値段の割りには履き心地が良くて靴擦れしません、私がフェラガモを買ったのは御呼ばれされた時に靴を脱ぎ、靴の中のフェラガモと書いてあるのを見せる為です、そう、見栄です。
    ♪チャンチャン♪

    お土産に買われるのでしたら「ヤンコ」をお奨めします、日本で(高島屋)8万円(正確には78,000)のが2万円位で売っていましたよ、スペイン製の靴を12年前に買ったんですが、今も現役で履いていますよ(因みにヤンコです)、お役に立てたでしょうか?

                                 churros

    2011年05月19日17時00分返信する

    RE: !Hola! お尋ねの件お答えしますね!

    churros ひらたさん、ありがとうございます!!

    なるほど〜、ステキな靴だなぁと思ったのですが、やっぱりなかなか値がはるものなんですね。いろいろ見ていたので、スペインとパリがごっちゃになっちゃってすみません。。

    靴はお土産ではなく、一緒に行く旦那さんが欲しがっているんです。さっそくchurros ひらたさんの情報を伝えたところ、おぉ〜、と彼なりに結構くいついている様子でした(笑)

    ア・テスト―ニやフェラガモは高そうなので、バーウィックやヤンコがよさそうです。ちょっと前から革靴を欲しがっているので、いいものが見つかりそうでうれしいです。ちゃんとお店が見つかることを祈るばかりです。

    いろいろと教えていただき、ありがとうございました^^
    かなりの耳寄り情報でした♪



    > くまちゃんさん、「教えて!トラベラー」のお礼の返信ありがとうございました。
    >
    > 靴はスペインで買ったんですよ、今年もマドリーで「ヤンコ」の靴を買う予定です、パリはなんでも割高なので出来ればスペインで買われた方がいいですよ。
    >
    > Berwick=バーウィックはスペイン製です、スペイン・アリカンテに在る老舗の靴屋さんで造りはシッカリしていますよ、日本で買えば3〜4万というところでしょう、マドリーのグランビアに在るサパテリア(靴店)で買いました135エウロ(日本円で1万5千円位)でした。
    >
    > a,testoni=ア・テスト―ニはイタリア製です、イタリア・ボローニャの老舗靴店ですよ、ビジネスシューズではブランドですね、日本で買えば13〜15万というところでしょう、マドリーのセラーノ通りに在るサパテリアで購入しました690エウロ(日本円で8万円位)でした。
    >
    > 相対的に靴をお買いになるのでしたらスペイン製の靴をお奨めします、イタリア製の靴は値段ほど良い事は無いですよ、靴って好みがありますので一概には言えないのですが、スペイン製の靴は値段の割りには履き心地が良くて靴擦れしません、私がフェラガモを買ったのは御呼ばれされた時に靴を脱ぎ、靴の中のフェラガモと書いてあるのを見せる為です、そう、見栄です。
    > ♪チャンチャン♪
    >
    > お土産に買われるのでしたら「ヤンコ」をお奨めします、日本で(高島屋)8万円(正確には78,000)のが2万円位で売っていましたよ、スペイン製の靴を12年前に買ったんですが、今も現役で履いていますよ(因みにヤンコです)、お役に立てたでしょうか?
    >
    >                              churros
    >
    >
    2011年05月20日00時02分 返信する
  • パリのホテル

    くまちゃん こんばんわ

    先ほどQ&Aの回答をしたyamada423です。
    回答では具体的なホテル名は敢えて書きませんでしたが、昨年泊まったホテルがありますので一応紹介します。
    ルーブル美術館目当てで選んだホテルで、旅行記にも名前は書いてあります。チュイルリー駅のすぐ東で、ルーブル美術館まで歩いて10分もかかりません。6月中旬の料金を調べたらダブルorツインルーム(二人利用)が1泊2万円台です。

    ホテルは Saint James & Albany Hotel です。
    検索するとBooking.comのサイトに掲載されて出てきます。
    私も同じサイトで予約して泊まりました。
    参考までに紹介します。

    その他何かありましたら掲示板で質問していただいても結構です。
        yamada423
    2011年05月17日20時21分返信する

    RE: パリのホテル

    yamada423さん、ご丁寧にありがとうございました。

    みなさんに助けていただき、わたしもなんとかbooking.comにてホテルの予約をすることができました。いろんなサイトがありますが、ここが自分的に一番見やすいと思うので。

    どうやら滞在期間中に何かのイベント?がパリであって、ずいぶんと混み合っていて満室のところもありましたが、なんとか予約ができてよかったです。

    もう間もなくとなりますが、いろいろ下調べして初ヨーロッパ楽しんできたいと思います。

    > くまちゃん こんばんわ
    >
    > 先ほどQ&Aの回答をしたyamada423です。
    > 回答では具体的なホテル名は敢えて書きませんでしたが、昨年泊まったホテルがありますので一応紹介します。
    > ルーブル美術館目当てで選んだホテルで、旅行記にも名前は書いてあります。チュイルリー駅のすぐ東で、ルーブル美術館まで歩いて10分もかかりません。6月中旬の料金を調べたらダブルorツインルーム(二人利用)が1泊2万円台です。
    >
    > ホテルは Saint James & Albany Hotel です。
    > 検索するとBooking.comのサイトに掲載されて出てきます。
    > 私も同じサイトで予約して泊まりました。
    > 参考までに紹介します。
    >
    > その他何かありましたら掲示板で質問していただいても結構です。
    >     yamada423
    2011年05月19日23時47分 返信する
  • こんにちわ!

    ハワイ計画は進んでいますか??

    ラニカイビーチには、これといって貴重品を預ける場所はありません。
    みなさん各自で管理しています。
    もしくは、欧米人の方々は小銭のみでほぼ手ぶらなことが多かったです。

    私たちも大きな現金は持たなかったです。クレジットカードも現金も、
    水の中まで持って入れるバッグで夫は何の不自由もなく泳いでいましたよ!
    デジカメくらいはまぁ、バッグの中に突っ込むか、不安でしたら
    交代で海に入れば間違いないと思います!

    ハワイいいですね〜♪
    私もまた行きたい!

    楽しんできてくださいね。

    おかつん
    2009年08月20日10時14分返信する

    RE: こんにちわ!

    おかつんさん、こんにちは!
    お返事どうもありがとうございましたm(__)m

    やはり、ロッカー的なものなんてありませんよね。。
    でも、事前にわかってよかったです。


    水の中まで入れるバッグなんてあるんですね〜。
    デジカメについては、ビックカメラで防水ケースを買おうかなと思って
    いるのですが、そのバッグが見つかれば、わたしも持って行こうかな・・♪

    初めて行くビーチだったので、ちょっと不安だったのですが、
    とりあえずは大きな現金は持たず、身軽な感じで行くことに決めました。


    いよいよ来週にせまってきましたので、計画もだいぶ進んできました。
    ハワイ、楽しんできたいと思います。

    どうもありがとうございました!!!
    大変参考になりました!



    > ハワイ計画は進んでいますか??
    >
    > ラニカイビーチには、これといって貴重品を預ける場所はありません。
    > みなさん各自で管理しています。
    > もしくは、欧米人の方々は小銭のみでほぼ手ぶらなことが多かったです。
    >
    > 私たちも大きな現金は持たなかったです。クレジットカードも現金も、
    > 水の中まで持って入れるバッグで夫は何の不自由もなく泳いでいましたよ!
    > デジカメくらいはまぁ、バッグの中に突っ込むか、不安でしたら
    > 交代で海に入れば間違いないと思います!
    >
    > ハワイいいですね〜♪
    > 私もまた行きたい!
    >
    > 楽しんできてくださいね。
    >
    > おかつん
    >
    2009年08月23日15時03分 返信する

くまちゃんさん

くまちゃんさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    5

    4

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2007年07月04日登録)

    9,232アクセス

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

くまちゃんさんにとって旅行とは

心と体のリフレッシュ!
実際には、体はリフレッシュどころが満喫しすぎて疲れてしまうことも多いのですが・・(笑)

自分を客観的にみた第一印象

性格など派手なタイプと思われがちですが、実はとっても小心者(笑)

大好きな場所

キレイなビーチならどこでも!
今までのベストビーチは、モルジブのパラダイスアイランド。シュノーケルであれば、マレーシアのパヤ島が水族館並みに(言いすぎ!?)魚がたくさんいて楽しめました♪

大好きな理由

いるだけで癒されてしまうから。そこに青い空と白い雲があれば、なお最高!それだけで笑顔になってしまいます。もしかしたら太陽をあびて光合成しているのかも・・・

行ってみたい場所

タヒチのボラボラ島。カリブ海。
まだ行ったことのないヨーロッパ。フランス、イタリア、スペインは絶対におさえたい。。
でも、やっぱりビーチ好きのわたしは、ヨーロッパ進出はまだまだ先になるのかな。。

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています